37歳でございまぁす☆

6月18日誕生日でした!
いえーい!!
37歳の幕開けはなんと大阪で♪
f0080631_20125940.jpg
約20年前にちょ~っと寄った程度なのでほぼ初めまして。

寝坊したため、秋田空港着いたの出発10分前。ひゃー。
めっちゃせかされる。ごめんなたい。
f0080631_20211791.jpg
それにしても飛行機ちっちゃ。
1時間30分くらいのフライトだったのですが、
前日ウキウキしすぎて3時まで眠れなかったのもあって即寝。
気付いたら大阪上空でした。

まずは無事到着。
大阪天気いい~。暑~い。
ドタバタ劇場で朝ごはん買う暇もなかったから、もうお腹ペコリンだぜー。

つー事で早速道頓堀へ向かいました♪
るるぶ大阪見てどうしても行きたくなった「おかる」さん。
f0080631_20364327.jpg
お好み焼き屋さんでーす。
るるぶにも載ってるオバチャンとパチリ。
f0080631_20374374.jpg
通天閣とヌーピーさん書いてくれました☆
f0080631_20383519.jpg
マヨアートが楽しみだったの~。
f0080631_20392996.jpg
オバチャン面白いし、めっちゃ美味しかった!!
ご馳走様でした。
f0080631_2043536.jpg
カールおじさんのモニターに映りこんでみた。
f0080631_20452050.jpg
お次は大人の社会科見学タイム。
造幣局本局へ。
f0080631_20465544.jpg
こんな場所にはお決まりのようなデカデカ硬貨。
f0080631_20472956.jpg
特に意味はないけど、伊藤博文にサングラス。
f0080631_20483033.jpg
500円玉ができる過程。
くり抜きたてのサラサラコイン。
f0080631_2053770.jpg
造幣ナウってww
f0080631_20551585.jpg
記念撮影ナウ。
f0080631_2056088.jpg
そしてその足で大阪城へ!
大きい!そしてカッコイイ!!
f0080631_20564083.jpg
こんな立派な城を見たのは初めてかも。
城にハマりそう。
f0080631_20583743.jpg
石垣の大きさに驚いた~。
f0080631_2105219.jpg
大阪城のてっぺんよりこんにちは。
f0080631_2193344.jpg
大阪城の真ん中あたりからこんにちは。
f0080631_212221.jpg
豊臣秀吉を祀る豊國神社へ。
出世開運で有名との事でとにかく旦那を拝ませる。
f0080631_2163775.jpg
通天閣。テレビでよく見るまんまだね~。
f0080631_2173945.jpg
ビリケンさん。

そして本日のメインイベント。
なんばグランド花月へ向かいました。

大阪に行くと決めた日。
お笑いも見たいよね~なんて検索したら、なんとこの日トレンディエンジェルが単独公演をすることが発覚!
斎藤さん見たいし。

公演間近だったのでオークションでチケットを探す。
そして安価で3列目の真ん中ゲット!!

で、超目の前で見てきたよ~!大笑いしてきたよ~。
舞台下に降りてきてくれたりで斎藤さんにさわれたww
f0080631_2125364.jpg
BKBもプラスマイナスも面白かった~。
f0080631_21263995.jpg
大満足。
さて、夜道頓堀行くぞー。飲むぞー。
f0080631_21281144.jpg
だるまさんで串揚げまつり。
f0080631_2128535.jpg
どれもおいしすぎてヤバス。
めっちゃ食べた。
f0080631_21312275.jpg
たこ焼きも食べた~。
f0080631_21305218.jpg
でもどの店も焼いてるの外国人留学生でびっくり。
イメージと違ったww
f0080631_2135561.jpg
夜はこれから。人がいっぱ~い。
俺たちも含め観光客だらけー。
f0080631_21355718.jpg
夜グリコ。
f0080631_21363535.jpg
道頓堀川は穏やかでネオンがキレイに映る~。
f0080631_21393561.jpg
大阪1日目無事終了。
部屋から見える大阪城。おやすみなさい。また明日。
[PR]
Commented by yunitora at 2016-06-28 22:22
おめでとうございます〜〜(^ ^)おいらの第2の故郷、大阪へようこそ。満喫してくださいね。
Commented by ayacchi_kariho at 2016-06-29 21:31
to yunitoraさん
ありがとうございまーす!!
ジャスフォーに近づいてまいりました♪
大阪お邪魔いたしました☆楽しかったです~!!早くももう行きたいです。
by ayacchi_kariho | 2016-06-28 21:42 | Comments(2)

日本酒大好き!!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧