人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の日の2016

こーんばーんはーー!!
GWいかがお過ごしですか??
あたしは暦通りのお休みなので、今日はお仕事でした。
明日はめっちゃ楽しみにしてることがあるので、その前にブログ更新。

ま、いつも通りの手抜き的なやーつですが。

県内ちょこちょこ出かけたり、近場で飲んだりした最近の出来事です。
春の日の2016_f0080631_19203994.jpg
旦那の仕事にまたついて行って横手散策。
春の日の2016_f0080631_1923219.jpg
横手と言ったらさっく。
毎度のことながら職場に邪魔しに行く。
春の日の2016_f0080631_19242778.jpg
いちばん楽しみにしていたお店が休みの悲劇。
春の日の2016_f0080631_19245839.jpg
五城目の5cochiさんで爆買い。
春の日の2016_f0080631_19261951.jpg
新婚ザブさん宅へ訪問。
奥さんの料理がウマい。うらやましい。
春の日の2016_f0080631_19292253.jpg
道路にねこたん。危ないよー。
春の日の2016_f0080631_19272789.jpg
1日かぎりの池田修三展に行く@象潟。
作品を見てほっこりしました。癒される~。
春の日の2016_f0080631_19294895.jpg
ラッピング列車の記念乗車券ゲット。
かわい過ぎて鼻血出そう。
春の日の2016_f0080631_1931158.jpg
シールちゃん。もったいなくて使えない~。
春の日の2016_f0080631_19321095.jpg
象潟の道の駅で足湯に入りまひた。ポカリン♪
春の日の2016_f0080631_19351752.jpg
あんぱん脇役の誰かの絵馬にキュンキュンする。
春の日の2016_f0080631_19363480.jpg
新メンバー加入。俺たちの亀治vol.2
春の日の2016_f0080631_19383065.jpg
チズコ&ガワオと女子(!?)会。
ホルモンうまし、酒うまし。タカラヤ。
春の日の2016_f0080631_19453610.jpg
当然2次会。楽しすぎる!!
春の日の2016_f0080631_19461378.jpg
急きょ川反から野郎6人合流。
一気にゲスい夜と化す。
春の日の2016_f0080631_19493435.jpg
竹本商店 de ラーメン。
伊勢海老つけめーーーん。

最後にいきなりこんな話ですが。
数年ほったらかしてたオークションを再開しました。

びっくりする位入札が入り、ウハウハ( *´艸`)
クローゼットも片付きルンルン♪
by ayacchi_kariho | 2016-05-02 20:01 | Comments(0)

酒が好き!


by ayacchi_kariho