人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エークラスデビュー

お気づきの方もいらっしゃると思いますが。
a KuRaSuに旦那が2ヵ月連続で載ってます。

内緒にされてたんで、見つけた時爆笑しましたね。
1人で。
で、仕事してるであろう時間に思わず電話しちゃったよね。
エークラスデビュー_f0080631_1753568.jpg
前日からいつもは見ない郵便受けをやたら気にしていたのには訳があったんだな~。
女性社員が恥ずかしがって載らなかったのなら、
関係ないけどあたしが登場しても良かったのに~♪
エークラスデビュー_f0080631_1756175.jpg
4月号 ↑ ちなみに義父も写ってます。(右下)
エークラスデビュー_f0080631_1756588.jpg
『リサイクル。古紙とトレイは回収に出してます』
やってるのあたしだろ!と言いたい。

Commented by ゆにとら at 2015-05-03 19:43 x
ご無沙汰です。
奥さんの手柄をさも自分がやってるかのように言うことはちょいちょいあります(笑)
わが家はその逆転の場合もちょいちょいあります(笑)
まあ夫婦は持ちつ持たれつ(笑)
Commented by ayacchi_kariho at 2015-05-04 21:01
to ゆにとらさん
本当にお久しぶりです!!
お元気ですか?すっごく嬉しいです。

そうですか~。ゆにとらさんも(笑)
あたしもそのうち旦那の手柄をこっそり横取りしようと思います♪
by ayacchi_kariho | 2015-05-03 18:06 | Comments(2)

酒が好き!


by ayacchi_kariho