人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パコダテ旅行(今更)

こんばんは☆
ご無沙汰どころではないブログの放置っぷりでww

Facebookでみんながタグ付けしてくれるから~。
もう油断しまくり。
そんな感じです。

さて、春。
今年OL18年目。恐ろしか。
そして先日、結婚して2年なんぞ経ちやがりまして、調子に乗って旅行行ってきました。

そう、HAKODATE!
旦那がリアル更新してくれたので、あどいいべって感じですが、ここは自己満足ということで。
お付き合いくださいませ。

旦那とあたしは中学校の同級生なので、そういう意味では一緒に行くのは約20年ぶり。
修学旅行以来の函館です。
金曜日の仕事終わりに電車で酒飲みながら行ってまいりました。
だから着いたの夜中です。
パコダテ旅行(今更)_f0080631_1932388.jpg
ミッドナイト函館!
パコダテ旅行(今更)_f0080631_1936055.jpg
そして翌日、もちろん朝市へ!!
海鮮丼食べますよね~。ウニイクラホタテ♪♪
パコダテ旅行(今更)_f0080631_19421735.jpg
腹ごしらえの後、一番先に向かったのは、
何故か、坂本龍馬記念館。

旦那さんか尊敬するエライ人なんだそうで。
彼のテンションたるや!
パコダテ旅行(今更)_f0080631_19501852.jpg
あたしはどっちかといえばGLAYに興味あり。
パコダテ旅行(今更)_f0080631_1953720.jpg
北海道第一歩の地、だとか。
パコダテ旅行(今更)_f0080631_19553153.jpg
【ハイカラ號】レトロな路面電車。
パコダテ旅行(今更)_f0080631_19564536.jpg
マンホールも名物イカちゃん。
かわゆす。
パコダテ旅行(今更)_f0080631_19594897.jpg
男×男
パコダテ旅行(今更)_f0080631_201768.jpg
女×女
パコダテ旅行(今更)_f0080631_2014421.jpg
ペリーさん×旦那

そういえば。
中国人とタイ人の観光客がまぁ多い!
どこ行ってもうじゃうじゃ。日本にいる感じがしない時タマ二アリ。
ニーハオが行きかうお土産屋さん。
パコダテ旅行(今更)_f0080631_20132852.jpg
お昼は開店かけて函館ビヤホールへ!
パコダテ旅行(今更)_f0080631_20135622.jpg
ジンギスカンつまみに昼から飲む。
あぁ、至福の時。
パコダテ旅行(今更)_f0080631_2015751.jpg
昼のチャチャ。
パコダテ旅行(今更)_f0080631_20153167.jpg
夜のチャチャ。
何かテンション上がっちゃった嫁。
パコダテ旅行(今更)_f0080631_20165132.jpg
昼の八幡坂。
パコダテ旅行(今更)_f0080631_20171036.jpg
夜の八幡坂。
OH!チャーミーグリーン!!
パコダテ旅行(今更)_f0080631_20222526.jpg
ラスト2杯に滑り込んだ俺たち。
本当はアウトだったけど、お店の方のご厚意で♪
パコダテ旅行(今更)_f0080631_20231180.jpg
星龍軒の塩ラーメン。おいしかった~。
パコダテ旅行(今更)_f0080631_20253966.jpg
イカ釣堀。
パコダテ旅行(今更)_f0080631_20255331.jpg
修学旅行的写真。
パコダテ旅行(今更)_f0080631_20265380.jpg
五稜郭タワー!!

修学旅行では行かなかったから結構楽しみでした。
そしてこの旅一番感動しちゃったり。

だって本当に素敵な形なんだもん!
パコダテ旅行(今更)_f0080631_2032590.jpg
皇居みたいに周りを走ってる人が沢山いたよ。
パコダテ旅行(今更)_f0080631_20344112.jpg
ラッキーピエロでチャイニーズチキンバーガー。
ジューシー!激ウマ!!
パコダテ旅行(今更)_f0080631_2036891.jpg
デカデカバーガー。
パコダテ旅行(今更)_f0080631_20362383.jpg
人がいなくなった夜の赤レンガ倉庫。
昼間の賑やかさが嘘のようだわ~。
パコダテ旅行(今更)_f0080631_2038558.jpg
生きたイカとイケメンと旦那。
パコダテ旅行(今更)_f0080631_20385638.jpg
さばいてもらって食します。
まだまだ動いてます。目ん玉も食べます。
パコダテ旅行(今更)_f0080631_2040736.jpg
帰りはハセストのやきとり弁当を食べてまた電車で帰ります。
バイバイ函館。

一応2泊3日の旅をざざーっとアップしてみました。
回った順番ではないけど、まぁいいよね。
函館楽しかったなぁ。
ここには載せきれないほど他にもいっぱい食べたんだよ。

おかげで2㌔増。
どうしてくれるんだ。

次はどこに行こうかな~なんて早くも旦那と相談中。
旅行、いいわぁ。
by ayacchi_kariho | 2015-04-29 20:47 | Comments(0)

酒が好き!


by ayacchi_kariho