「ほっ」と。キャンペーン

韓国旅行2014~遊ぶ編~

あたしの中で、韓国=ソウル=明洞。
今回もここ中心で遊んでまいりました。
f0080631_22425012.jpg
人すごいよね~。
これは日中だけど、夜だって23時過ぎてもコレぐらいいるよ。
てかむしろ夜の方が多いかも?
とにかく賑やか。

恒例の、
『偽物アルヨ!』なんか何度言われたことか。
まぁ、買いませんけどね。
コスメの勧誘も変わらず凄かった。
ピッタリくっついて来られるとゆっくり見れないから残念。
f0080631_22513498.jpg
あったあった。
クオリティー低すぎるアンパンマン!!
f0080631_22533250.jpg
怪しすぎる両替の看板。
f0080631_22562861.jpg
このマネキン!!
公然わいせつ罪になりそうな勢い。

もはやパックは顔だけでなく、乳や尻にもする時代が来たらしい。
びっくりだぜ。
風呂上がりに乳パックをしてる自分の姿を想像すると・・・
いろんな意味で地獄絵図。
f0080631_234789.jpg
明洞から見えるソウルタワー。
f0080631_2391681.jpg
明洞聖堂。ライトアップされたのは初めて見た~。
月がいい感じ♪♪
f0080631_23153445.jpg
夜中クラブへ♪あたしはやっぱ弘大のクラブが好き。
江南もいいけど、こっちのが合ってる気がする。
f0080631_23185662.jpg
100%整形顔のDJの前で。

パスポート持ってくの忘れて、入れないとこでした。
フロントで若干の足止めをくらっちゃった。
年齢聞かれて正直に35歳って言ったら鼻で笑われたけど、気にしないもんねー。
f0080631_23195620.jpg
今回もすっごく盛り上がってた~。
しかも韓国人の男の子にめっちゃ絡まれて、密着して踊られたしww
寝たの4時。三十路夫婦頑張りました!!
f0080631_2332247.jpg
数年前に放火された南大門が復元!!
早速写真撮りに行ったけど、頼んだ人が悪かった。
f0080631_23341137.jpg
おっさん。これじゃどこで撮ったか分かんねーよ。
f0080631_23361773.jpg
ここは世界遺産の昌徳宮。
f0080631_23372210.jpg
BIGBANGのパネルがあったので記念にパチリコ。
f0080631_2342288.png
ロッテマートで大量にお土産を購入。
(韓国のりとかいろいろね。)
今思えばなぜタクシーで帰ってこなかったのか謎ですが、
この荷物抱え、地下鉄移動した俺たち。

平気で地べたに座る隙のありすぎる嫁。
荷物そっちのけで地下鉄の路線図に夢中。
旦那に盗撮された1枚。
f0080631_2359033.jpg
あとは【NANTA】を観に行ってきました。
NANTAとは韓国語で乱打という意味だそうです。
f0080631_001274.jpg
こんな感じのパフォーマンス。
f0080631_004420.jpg
サイコー面白かった!大笑いしたね~。
途中で、パフォーマンス中のモノが観客席に飛んできて、受け取った観客がステージにまた投げ戻すってのがあったんだけど。

観客が戻す際に手元が狂って、
旦那の頭にそれが直撃するというアクシデントが!!

柔らかいヤツだから大丈夫なんだけど、観客爆笑。
嫁、しばらく笑い止まらず。
持ってるわー旦那。

韓国来る前日に寝違えて首痛かったのにね~。
そこに飛んでくるんだからスゲーわ。
f0080631_0131876.jpg
帰る日。フライト時間待ってる間に、こんなの作れる場所が。
あたしたちも作ってみたのですが、できたのコレ。↓
f0080631_0153525.jpg
見本と違いすぎ。
f0080631_0165152.jpg
そしてケースに入らない旦那の作品。
担当してくれた女の子ちゃんに笑われてしまいました。
f0080631_0193052.jpg
からの記念撮影♪
f0080631_0212636.jpg
てな感じで楽しかった韓国旅行2014でした。
旅行行くといつもそうなんだけど、今回も飛行機乗った瞬間爆睡。
機内食で起こされ、食べてまた寝て。

気づいた時には秋田到着。

2泊3日美味しいものたくさん食べて、遊んで、リフレッシュしてきました。
日頃のストレスは韓国のトイレに全部流してきた感じ。
また頑張れる~!

まずは来年の年賀状やらねば。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2014-11-19 07:31 | Comments(0)

日本酒大好き!!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧