人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっぴし前に盛岡へ

行ったのは先月ですけどね。
ブログの更新が大変遅れましたがご覧下さいませ。

ホント久々に盛岡行ってきました~。
妹が専門学校時代には何往復もしたけど。

今回は友人宅にお泊り。
それはそれは素敵なマンションでして。
一人暮らしなのにうちより断然広く、おしゃれ。センス抜群。
合流が夕方ということで、それまで旦那と盛岡散策。
ちょっぴし前に盛岡へ_f0080631_19135896.jpg
行きたいとこいっぱいあるから楽しみ~。
ちょっぴし前に盛岡へ_f0080631_19145022.jpg
まずはぴょんぴょん舎にて腹ごしらえ。
冷麺アーンド焼肉!
ちょっぴし前に盛岡へ_f0080631_19154825.jpg
大好きなユッケも食す。
ちょっぴし前に盛岡へ_f0080631_19191644.jpg
しゃれおつ雑貨屋さんのお向かいに神社があったのでお参り。
ちょっぴし前に盛岡へ_f0080631_1920447.jpg
デカ岩さん。
ちょっぴし前に盛岡へ_f0080631_19204968.jpg
磨くと寿命延びるらしき亀。
ちょっぴし前に盛岡へ_f0080631_19225838.jpg
これで10年OK!!
ちょっぴし前に盛岡へ_f0080631_20264376.jpg
躍動感写真なんぞ撮ってみる@櫻山神社。
おみくじは大吉だった!
ちょっぴし前に盛岡へ_f0080631_2028310.jpg
YES!!DonDonDown!!
ちょっぴし前に盛岡へ_f0080631_20294592.jpg
盛岡行ったら福田パン!パンパパン!
ちょっぴし前に盛岡へ_f0080631_20324128.jpg
早すぎるおやつタイム。
コーヒークリームクッキーだっけかがウマスでした。
ちょっぴし前に盛岡へ_f0080631_20331839.jpg
木梨憲武展の最終日に滑り込んでみた。
すっごく楽しかった~。行ってよかった~。
ちょっぴし前に盛岡へ_f0080631_20341740.jpg
盛岡駅に貼られてたポスターにはペレのサイン(笑)
ちょっぴし前に盛岡へ_f0080631_20354622.jpg
夜に各方面合流して5人で盛岡飲み!
りょーこチョイスの素敵飲み屋さん。
めっちゃ美味しかったし楽しかった~。

2次会はりょーこ宅で。
これがまた!!冒頭にも書きましたがすげーマンション!
酔っ払って写真撮るの忘れたのが心残り。

まぁ、とにかく広くていちいちおしゃれで。
生活感丸出しなうちのアパートとは大違い。桁違い。

料理も上手だからさー。
素敵Barで飲んでるみたいだったよ。
男子が寝静まってからの女子会がまぁ楽しかったよね。
あんな事こんな事喋りまくりでした。
ちょっぴし前に盛岡へ_f0080631_20431232.jpg
翌日は田沢湖に寄ってみたよ。
山のはちみつ屋にてアイス休憩。
ちょっぴし前に盛岡へ_f0080631_2045507.jpg
御座石神社でいい感じの逆光写真。
ちょっぴし前に盛岡へ_f0080631_20481195.jpg
キレイな色の田沢湖。
ちょっぴし前に盛岡へ_f0080631_20483868.jpg
でも場所によっては魚うじゃうじゃ。
ヒー!Σ(゚д゚;)
ちょっぴし前に盛岡へ_f0080631_20503164.jpg
たつこ姫様お久しゅう。
ちょっぴし前に盛岡へ_f0080631_20512856.jpg
レトロなベンチに心惹かれまひた。
うん。楽しかった!!
by ayacchi_kariho | 2014-10-12 21:40 | Comments(0)

酒が好き!


by ayacchi_kariho