人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OVON~オヴォン~

地元はいいね。
秋田はいいね。

お盆で帰ってきたOH!My Friendsと飲み飲みな日々。
長い人で9連休ってうらやまー。

楽しみにしていたBBQからの雄物川の花火が台風により悲しくも延期。
じゃぁ、うちで飲みますか!
って事で、久々の館飲み~。
OVON~オヴォン~_f0080631_1619078.jpg
そしてあっという間に空き缶祭り。
OVON~オヴォン~_f0080631_16203623.jpg
酔っ払い女子~♪
OVON~オヴォン~_f0080631_16205759.jpg
酔っ払い男子~♪
T塚、お帰り!今回も破壊力ある天然っぷりでした。
OVON~オヴォン~_f0080631_16215067.jpg
最終的には筋肉自慢大会に。
ってなんじゃこりゃ?

寝ちゃって結局泊まってった彼、ケータイ忘れた彼女。
様々でした。
楽しかった~。めっちゃ爆笑したわ~。
そんなお盆の始まり。

メインの13日・14日は旦那のお母さんの実家へ。
GWも行った鳥海町は笹子ちゃん。

空気がキレイで涼し~い。
窓全開なのに蚊が入ってこないんだもん!天国!!
でもめっちゃアブいたww地獄!!
OVON~オヴォン~_f0080631_16224185.jpg
ほんの一部ですが鮮やかな人参♪
OVON~オヴォン~_f0080631_16233531.jpg
落ちてたきゅうりにすっぽり雑草。
OVON~オヴォン~_f0080631_16241154.jpg
ブリカマを炭火で焼くお義父さん。嫁見てるだけ。
OVON~オヴォン~_f0080631_1625378.jpg
採れた新鮮野菜でお義母さんがいっぱいご馳走を!
嫁食べるだけ。
OVON~オヴォン~_f0080631_16251494.jpg
翌日旦那&おばあちゃんと採りに行ったユウガオ。
OVON~オヴォン~_f0080631_16263097.jpg
そのまま持って帰るのは大変なのでー。
OVON~オヴォン~_f0080631_16272486.jpg
各自分担して食べやすい大きさにしました。
もくもくと作業する俺たちでした。ちゃんちゃん。

そして。
笹子から帰ってきたその日の夜、こんな飲み会してました。
2年ぶり!?
HT氏のお帰りです。
OVON~オヴォン~_f0080631_16282589.jpg
たった1年ちょい前までHT氏を除いては全員独身だったのに。
残り1人になったキセキ。
嫁ぎ嫁がれですわ。
OVON~オヴォン~_f0080631_16285958.jpg
A沼による何だかよく分からない乱舞@川反。
となりのSはジョジョ立ちか!?

さて二次会はいつものあそこ。
ステイズ。
臨月のミホコも来てくれまして妊婦のチカラをあたしにも!といっぱい触らせてもらいました。
コウノトリ来ますように。
OVON~オヴォン~_f0080631_16293866.jpg
元気な赤ちゃん産んでね!
OVON~オヴォン~_f0080631_16295266.jpg
二次会男子。
(Y夫婦は嫁ノックダウンによるご帰宅。)
OVON~オヴォン~_f0080631_16302529.jpg
A沼とあたしパート1
OVON~オヴォン~_f0080631_16304813.jpg
A沼とあたしパート2
基本飲んだら飲まれる正直な2人。

あとは10ヶ月ぶりに高校の友達とランチをしました♪
その間に赤ちゃんは歩けるようになってました。
成長ってスゴイ!
(しゃべるのに夢中で写真撮り忘れちゃったよね。)

また10ヶ月後なんて暁には妊婦or赤ぼーを連れてる自分でいたいよね。
その為のちょっとここには書けないトークなんか満載でした。
35歳頑張ります!
OVON~オヴォン~_f0080631_16315140.jpg
お盆とはカンケーないけど、我が家にもダイソン様が!
めんどくさがり屋にぴったり、コードレス♪
楽天の貯まったポイント買ったからタダでした。イエーイ!
吸引力が凄すぎて掃除がたのすぃ~♪♪
じゃ、またね。( ´ ▽ ` )ノ
by ayacchi_kariho | 2014-08-24 16:32 | Comments(0)

酒が好き!


by ayacchi_kariho