人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物騒だわー

本日17時ころ。
近所の楢山郵便局に謎の紙袋と爆破予告があり、半径100mを交通規制されてしまった楢山住民あやっちです。
こんばんわ。

誰ですか、そんな事したの!
こんな平和な楢山で。
最寄りのスーパーが20時には閉まってしまう楢山で。

交通規制となると、車の旦那が困るかなぁ・・・と連絡した所。

『 部屋が一番奥で良かったね!』
と、結構どうでもいい返事が返ってきたので電話切りました。

『 てか、もう家~♪』って・・・。
お前帰ってくるのはえーよ。

まさかの事件前に帰ってきた上、町内の騒動に1ミリも気づかなかった旦那でありました。
さすが。

爆発物ではなかったため、19時過ぎに交通規制解除に。
良かった良かった。
まずはひと安心。
物騒だわー_f0080631_2251966.jpg
だから酒飲んでます。

おつまみは隣の事務員さんからいただいた柿ピーチーズ。
おしゃれ包装柿ピー。
梅味が好きで見つけては買ってきてたけど、ズーチー味とは乙ですな!!

いただきまふ。

仙台で買ったそうです。
いいねー。都会は色んなモンが売ってて。

昨日のワイン(2本目)がほんのちょっと残ってたので、一緒にイタダキマシタ。
物騒だわー_f0080631_22575998.jpg
秋田でお弁当と言ったら、たいあん弁当でしょー。
物騒だわー_f0080631_22583017.jpg
【からあげ山菜】サイコー!
先日久々に食べたけどウマイわー。
物騒だわー_f0080631_2301355.jpg
無類のマトリョーシカ&きのこ好きのあたしにはたまりまてん。

何に使うかは別として、即買。
こちらもアパートから程近い雑貨屋さんにて。

おとといマン倉行ったら、まもなく避難訓練行いますとかで、
参加してみたら500円券もらった!
たった3分くらいの移動で。
旦那ももらったので1000円分ゲット~♪

全部あたしのくだらないものに消えたよww

物欲と食欲が止まらないあたしです。
では、また明日。か、あさってか・・・その次!バーイ!
by ayacchi_kariho | 2014-02-13 23:12 | Comments(0)

酒が好き!


by ayacchi_kariho