カフェにておしゃれ更新

只今カフェに来ております。
旦那さんは勉強し、ワタクシはブログ更新中。

おしゃれ休日。

週末は友達夫婦のお宅訪問飲みをしました。
夫婦同士仲良くさせてもらってる+全員同い年という事もあって、盛り上がりまして。
すっごく楽しかったです!

帰ってきて、酔っ払った状態で今日のお礼メールをしようとしてたんでしょうか?
文章作ったまま寝落ちしていたので、未送信にはなっていたのですが、その文章が、

今日はありがとう!
カタツムリ


・・・と。
なんじゃそりゃ。

おそらく片付けもしないでーとか書こうとしたと思われ。
未送信で助かったぜ。

今も素敵なアパートに住んでいるお二人ですが、3月におうち完成なんですって。
また新築祝いにお伺いしなければ♪

そして翌日は会社のグループ新年会でした!
200名弱が集まる会だったのですが、ゲストに秋田出身の歌手の高田由香ちゃんがいらっしゃいまして。
ちゃっかり記念撮影。

って顔ちっちゃ!
f0080631_14251172.jpg
歌もうまいし、スタイル抜群でかわいい~!
歳はだいぶ違うけど、高校の後輩みた~い♪

友達の薬剤師ちゃんが彼女のファンらしく、大コ―フンしていましたww

それと、会社に梵天が来たよ!
f0080631_14303046.jpg
秋田に【三吉梵天祭】というお祭りがあるんですね。
参加者のほとんどはめっちゃ酒飲んで酔っ払ってるので近寄るとキケンなお祭り。
その様子は後でUPするとして、この梵天に触るといい事あるんだって。
お祭りが終わる頃にはボロボロになるからその前に触らせてもらいました♪
f0080631_1433394.jpg
梵天と人がぶつかり合うこんな激しい祭り。
毎年けが人も出るんですよww
f0080631_14342581.jpg
ちっちゃい梵天ももらいました☆

最後に。

久々に実家に帰って見つけた1枚。
f0080631_14354097.jpg
壁のいたる所にこんなのが貼られてる実家。

韓国語を勉強している母とよこのものと思われますが。
単語はまぁいいとして、問題は文章ですわ。

君をひとりにするのがつらい
って!

いつ使うんだよ!
[PR]
Commented at 2014-02-06 11:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayacchi_kariho at 2014-02-09 16:05
to 鍵コメO様
ご無沙汰してますー!!
今年からブログ大復活しました!
FBなんかもちらっとやったのですが、あたしにはこのブログが1番あってるみたいです☆
ちなみに、コメントにあった場所には勤めてないですね~。
でも今の会社の取引先ではありますね♪
by ayacchi_kariho | 2014-01-19 14:03 | Comments(2)

酒が好き!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧