人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃カメラ

やってまいりました!胃カメラ。

『 お゙え゙ぇぇぇぇぇぇぇーーーー!(´д`)lll』 

頑張りましたよ、涙流しながら。
え~と、結果ですが、疑い晴れず、

胃粘膜下腫瘍 と、食道裂孔ヘルニア

というモノでした。

あやっち 『 ああっ、先生死ぬんですか?』 

先生 『 死にません!

あやっち 『 ホッ(´ー`*)』

【腫瘍】なんてあたしの生活には登場しそうにもない単語だったんで、かなり動揺しちゃいました。
胃粘膜の方は9ミリ程の腫瘍があるらしく、とりあえずこのままで。
そのかわり、毎年必ず1回胃カメラをする事が決定。そして、この腫瘍2センチになったりした場合は大きい病院行き・・・だそうです。
『 その時は紹介状書きます。』と先生。
お願い。あんま、びびらせないで。

ヘルニアの方は、食道と胃のつなぎめの部分に隙間があるらしく、胃液があがりやすくなってるんだって。
『 お腹いっぱい食べないで下さい。』との事。

胃の写真はグロイのでUPしませんよー。
さすがのあたしも、あれは見せられません。

みなさんも、健康には気をつけて下さいね。
Commented by 3z43z4 at 2006-05-02 13:37
よくがんばりました。あやっち。
お酒を控えるように言われませんでしたでしょうか?
私もやったことあるけど、あれはヒドイよなぁ。
健康第一!ガンバロー!
Commented by ゆうこりん at 2006-05-02 18:20 x
昨日は話きーてビックリで、今日は結果みて更にビックリ(O_O)!!!

落ち着いたら、またしゅんようでおいしいごはんを食べましょう(T^T)…食べ過ぎなきゃいーのかな?
早々に治りますように(´Д`)
Commented by nao at 2006-05-02 20:39 x
わかるわかるぅ~ ホント、つらいよね・・・。鼻水はもちろん涙も唾液もでまくるよね・・・。
頑張ったね(^0^)/ 早く完治しますように。

30日、S田のP、行ってきましたよ!!報告会しなきゃね。いろいろ面白かったです。
では、お酒OKになったら教えてくださぁい。

よいGWを。わたしは仕事です。とほほ・・・(・-・)
by ayacchi_kariho | 2006-05-02 13:12 | Comments(3)

酒が好き!


by ayacchi_kariho