帰ってきては、いましたが

こんばんみ。

6月19日に無事JAPANに戻ってました!
が、翌日から毎日21時を過ぎる残業・・・((+_+)) ヒー

フランス・スペイン最高でした!
旦那の天然は海外でも炸裂し、周り巻き込んで大笑い。

モンサンミッシェルでストライキ起こったり。
空港でスーツケース出てこなかったり。
同じツアーの若者新婚ちゃんがパスポート無くしてみんなで探したり。
(奇跡的に見つかった!!)
仲良くなった他の新婚旅行組とバーで飲んだりね。

そのうちふら~っと更新するので、あんま期待せずに待ってて下さいな。
まずは月初なんで仕事頑張るぜ!!

余談ですが、最近。
『 もしかして、妊娠してる?』と、数人に言われましたが・・・。

食い過ぎによるハラの出っ張りです。
それだけです。
[PR]
Commented by khs5105 at 2013-07-05 21:10
う~~~~、あやっちより天然な旦那さんってどないなん?笑 
会ってみたいわ!(^-^)
Commented by ksracing at 2013-07-08 15:57
お帰りなさい!
珍道中(失礼)だったみたいですが、とても思い出になる新婚旅行で本当に良かったですね!!

これから色々お忙しいでしょうが、無理のない程度で更新を楽しみにしています!!!
Commented by forest_poem at 2013-07-11 01:34
こんにちは。(こんばんわかな^^)おひさしぶりです星待月です。おぼえていてくださるかしら~?エキマでごいっしょでした~
ご結婚されたんですね~
ていうか、読んでいたのですがご無沙汰すぎてコメントできずにもぞもぞしてました(^^;
素敵な結婚式&ご旅行だったようでよかったよかった。

またときどき遊びに来ますね。
私のほうも、ブログちま復活中です。
ではでは~
by ayacchi_kariho | 2013-07-01 00:39 | Comments(3)

酒が好き!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧