3億円

昨日飲んでる時、ホリエモンの保釈金3億円の話題に。
3億位、どーって事ないんだろうなーって。そんな中、

『 でもさー、3億円も払うならアタシに50万くらいくれても全然いいよねー。』

なんてあたしが言ってしまったがために、話題が完全にズレてしまい、そこから更に急展開で【宝くじで3億円当たったら】という話に。
さて、どうする3億円。

まぁ、家のローン払って、旅行して、実家の近くに自分の家を建てて、アジアン雑貨買って、スカート買って、500万貯金する、など今まで大金を手にした事がないから超リアルな事しか思い浮かばない悲しさ。なんとも貧乏くさい。
これじゃーとてもじゃないが、3億使い切れない。

うーん(´д`)・・・じゃあ、

あやっち 『 ユニセフに1000万円募金する!!』 

ミッチー 『 それ、絶対嘘でしょ。』 

何で決め付けんのさっ!してやるとも、1000万!!

ミッチーは会社興すんだって。やるじゃん、社長。 

katoshunは馬主なるんだって。ステイゴールドにちなんで【デイスイゴールド】なんてどうかしら。弱そー!単勝42.5倍ってトコ?
でもkatoshun、100万円と3億円当たるなら100万円の方がいいって言ってた。
それこそ嘘だべ。

こうして当たってもいない、いや、それ以前に買ってもいないので当たるわけがない宝くじで夢が膨らむ膨らむ。

We are dreamers!!

そんな中ぢゅんさんから一言。

『 そんな事より結婚式出たいからオメ結婚せー。』
確かに。

3億円の使いみちなんかより、我身を案じた方がいい・・・。
もともとそんな大金、持ってないしね。
一番現実的なこと忘れてたわ。 
・・・まもなく27歳。

嫁のもらい手は随時募集しております。
全国から。
[PR]
Commented by 3z43z4 at 2006-04-27 12:03
○です。
Commented by しゅんご at 2006-04-27 19:22 x
すみません(_ _)・・・嘘つきました。
【デイスイゴールド】いいですね。爆笑しました( ^∇^)
【ヨイドレカツミ】なんてどうですか?42.5倍よりは付くと思うんですけど。
by ayacchi_kariho | 2006-04-27 10:22 | Comments(2)

酒が好き!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧