物欲

f0080631_17584268.jpgヴィヴィアンのネックレス。
カワイ~!欲し~い!!ヴィヴィアンの物自体なかなか秋田で売っていないから買ってないけど、実際目の前にあれば絶対手に入れてるハズ・・・。
東京なんか行っちゃうと、手当たり次第買ってしまいそうで怖くて行けません。

2つ目は、1回だけ飲んだ事ある日本酒。
由利正宗から出ているお酒、聴雪(チョウセツ)。
これは、マジうまい。
前に、あやっち家で忘年会を開催した時にぢゅんさんが持って来てくれたのですが、
ものの数分で空けてしまったお酒です。

最後に、いわみえいこさんのマンガ【すいかのアイス】
この先生のマンガは、絵もほのぼの系で、ストーリーもいいんだよね。

以前【ちーちゃんの日記帳】というマンガの表紙に一目惚れして買って以来、他の作品も・・・と思っているんだけどなかなか見つけられません。情報求みます!
[PR]
by ayacchi_kariho | 2006-04-22 08:51 | Comments(0)

酒が好き!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧