人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初戦突破!!

うひひ。秋商勝ちました!!
次は18日(土)だね。

あと、全然関係ないけど、一度やめたFaceBook復活しました。
全国に少なくても200人はいそうな本名ですが、見つけたらお友達になってくださいね☆

アデュー!
ラビュー!!
初戦突破!!_f0080631_971265.jpg
★20日追記★

秋商野球部お疲れ様でした!
こりゃ、2回目の延期か!?なんて一時はヒヤヒヤしましたが、ナイターなんてなかなか経験できるもんじゃないよねー。

おかげで今年の夏は楽しませてもらいました♪
やっぱ高校野球おもへー。
Commented by 000298H at 2012-08-16 21:35
200人 たしかに。
ちなみに、今年はテレビが友達なんで、
めちゃ 甲子園見てます。
応援してます。 本当に手に汗握って。
Commented by yasi at 2012-08-21 02:16 x
興奮アリガトウ!ですねー、秋商!
Commented by ayacchi_kariho at 2012-08-29 21:22
to 食いしん坊さん
珍しい苗字にあこがれるあたしです。

甲子園、楽しかったなぁ~。
Commented by ayacchi_kariho at 2012-08-29 21:22
to yasiさん
だねっ!
いい夏だった~。
by ayacchi_kariho | 2012-08-15 18:05 | Comments(4)

酒が好き!


by ayacchi_kariho