人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快晴と爆笑棚と幸せの門出

週末は天気が良かったですね~☆

珍しく予定が立て込んでたのですが、ちょっと空いた時間に、デジカメとカフェオレを持って散歩をしました。

4月に入ったのにまだ雪が降ったりしていた秋田も、
ようやく春らしくなり、あと少しで桜が咲きそうな感じです。

ぽかぽか。

ぽかぽか。
快晴と爆笑棚と幸せの門出_f0080631_2038251.jpg
カフェオレ、ウマシ。
快晴と爆笑棚と幸せの門出_f0080631_2039578.jpg
鳥にも勧めてみる。
『 ウマイだろ?カフェオレ。』『 ウマッ!』
快晴と爆笑棚と幸せの門出_f0080631_20402281.jpg
光合成してすっかり元気な自分。
快晴と爆笑棚と幸せの門出_f0080631_204352.jpg
教えてくれてありがとう。
後ろのティファニーって店が気になるぜ。

この後、ちょっとした棚がほしくてお出かけ。
激安価格に食いつき購入したのですが、説明書に組み立て方(返しがついているはめ込み式)を間違うともう直すことができないという恐ろしい注意書きが。(さすが激安商品)

そして数十分後。

悲しくも。

ヘンチクリン棚の完成。
快晴と爆笑棚と幸せの門出_f0080631_20472040.jpg
こんなに美しく、正しく間違えるもんですかね?
笑いすぎて酸欠。ギャハハ。

この先辛いことがあったら、まずはこの棚を見るよ。
1秒で元気になれそう。


そして。
週末は5人でMちゃん宅飲みをしました!

5人全員ハピネッツ大好き!な、ハピ友なのです。
この日はアウェーで試合だったのですが、接戦の末勝ったとの情報をキャッチし、テンションアゲアゲ!!

でも、それよりももっと嬉しいコト。
この5人の中のなっちゃんとたけっちが結婚!!
2人にはただの家飲みと伝え、コソコソ準備をしてお祝いを♪
快晴と爆笑棚と幸せの門出_f0080631_20591641.jpg
お2人さんおめでと~!!
誰かが幸せになるっていいね~。
ちなみにプロポーズの場所はディズニーシーだって!
ヒュ~。
快晴と爆笑棚と幸せの門出_f0080631_2132590.jpg
初めての共同作業を、強要。
快晴と爆笑棚と幸せの門出_f0080631_2135917.jpg
ユルユルお祝いカード。(全員同じ顔)
喜んでもらえたみたいで、みんなハッピーになったYO!
Commented by ひな at 2012-04-16 21:23 x
棚に爆笑させてもらいました(笑)
Commented by ayacchi_kariho at 2012-04-16 21:56
to ひなさん
おっかしいですよね~笑
今、どうやって使おうか悩んでいるところで~す。
Commented by ぼんじょるの at 2012-04-17 00:49 x
あやっちさん、こんばんは。

本日も明るさ満点ですね!!
とても素敵です。

赤ピーマンのスープは、いつでもレシピをお教えしますよ!!
気に入って頂けて嬉しいです。

19日の14時からFM秋田の桜庭みさおさんのラジオに出ます。
もし良かったら聞いてみてくださいね。
Commented by sangwoo at 2012-04-17 14:22 x
デジカメとカフェオレおっしゃれ!!
爆笑棚~(笑)
Commented by hirro0325 at 2012-04-17 19:08
カフェオレ持って出かけると元気になれるかな!?

棚は何故に・・・さすがだっ(笑)
Commented by viva_jun1231 at 2012-04-17 21:39
いいな~~ユルカード~~~
あたしもほしー

Commented by miyullin at 2012-04-18 14:58
それは良かった!!おめでとう!!

あやっちの絵好きです^^
Commented by ayacchi_kariho at 2012-04-18 23:28
to ぼんじょるのさん
赤ピーマンはぜひ!!
あれから気になってしょうがないんですよ~。
健康にも良さそうだし、何よりおいしいし!!
Commented by ayacchi_kariho at 2012-04-18 23:29
to sangwoo氏
棚・・・見るたびに思い出して死にそう(爆)
Commented by ayacchi_kariho at 2012-04-18 23:30
to やましーん
最後の1段なんて特に慎重にやったのに・・・笑
あはは・・・どう使おうかねぇ~。
Commented by ayacchi_kariho at 2012-04-18 23:31
to viva_jun1231さん
マジですか!!
ご要望があればいつでも書きまっす!!
Commented by ayacchi_kariho at 2012-04-18 23:32
to miyullinさん
嬉しいです~。
髪型のバリエーションが非常に少ないのが課題です(笑)
Commented at 2012-04-20 00:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayacchi_kariho at 2012-04-28 19:14
to 鍵コメZさん
お久しぶりです!
おかげ様で超元気になりました!

またどうぞよろしくお願いします☆
by ayacchi_kariho | 2012-04-16 21:12 | Comments(14)

酒が好き!


by ayacchi_kariho