人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝から得した気分

早朝から得した気分_f0080631_6114167.jpg
何かドキドキして一睡もできなかった。

今、雨が降り出してふと外を見ると虹のアーチ。
いい1日なるといいなー。
Commented by かけ at 2011-09-24 08:12 x
おはようです^^
俺はその逆で爆睡しておりました!笑
久しぶりに太陽の輝きが心地よいです♪
Commented by hirro0325 at 2011-09-24 09:39
あっ!虹出てるじゃん♪
今日がちょっとだけステキな1日になるといいね!

俺はその虹を見て何だか良い1日になる感じたよ♪
Commented by yasiyasi5884 at 2011-09-24 16:00
確かに得した気分すね~
それだけでいい1日に感じるすね~
Commented by shiawaseninaruzo at 2011-09-25 20:38
その虹に人が歩いてる絵を書き加えたいですw
あやっちさんの画像合成もいいねw
Commented by miyullin at 2011-09-26 15:28
虹、最近見ていないな~~!!

元気になったみたいで何よりです^^
Commented by ayacchi_kariho at 2011-09-26 22:29
to かけちゃん
普通爆睡の時間だよね~笑
この日の夜にちょっと流血しちゃって、傷口がどきどきして眠れなかったの~!
しかも家の前で8時過ぎから工事始まってうるさいし!
Commented by ayacchi_kariho at 2011-09-26 22:33
to やましーん
このまえやましーんのブログにも虹があったよね~。
あたしも見れてうれしかったよん♪

この日は確かにいい日だった!
Commented by ayacchi_kariho at 2011-09-26 22:34
to yasiyasi5884さん
雨かよ~ってブラインド開けた瞬間くっきり見えたんでうれしかった~。
Commented by ayacchi_kariho at 2011-09-26 22:35
to SAYAKAさん
あはは。
それ面白いかも~。
ブログ友達のchigenさんならいい仕事してくれそうだわ!!
Commented by ayacchi_kariho at 2011-09-26 22:35
to miyullinさん
ご無沙汰してました~。
すっかり元気です!!ありがとうございます!!
by ayacchi_kariho | 2011-09-24 06:11 | Comments(10)

酒が好き!


by ayacchi_kariho