人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四合瓶とあたしの事情

『 彼氏がいる時より、いない時の方が家に帰ってこない。』

と家族内でもっぱら噂になってるあやっちです。
どーもー。

先日友人宅で飲んだのですが、

『 ボトルキープする~♪』
と、持参した日本酒(四合瓶)を一晩で飲み干してしまいました。

まぁ。
キプれないって結果ですよね。

次は一升瓶持って行くことにします。
それなら大丈夫でしょう。

【2011年下半期の目標】 男子より飲まない
Commented by yasiyasi5884 at 2011-08-24 15:23
いやいや、どんどん飲んでいこうぜ!
Commented by Yamada-taro at 2011-08-24 20:15 x
しましました か・・・

ボトルはキープできなくてもスタイルはキープしている貴女に完敗で乾杯
Commented by ayacchi_kariho at 2011-08-25 22:39
to yasiyasi5884さん
おけーーーい!!
Commented by ayacchi_kariho at 2011-08-25 22:40
to Yamada-taroさん
ご指摘ありがとー。
さっそく直しました。

確かにたまに変動あれど、キープしてますな。
でも腹ポニョだyo!
Commented by sangwoo at 2011-08-26 10:23 x
ボトルキープ爆笑(笑)
そーゆうとこ最高だよねw
Commented by hirro0325 at 2011-08-26 22:47
一升瓶を手に持って【男子より飲まない】って矛盾してる気が・・・(笑)

同じ歳の女子って現実と理想の狭間が好きなのか??
Commented by るぅきぃ@どらちゃん at 2011-09-06 00:19 x
まぁ、目標は破るためにあるんだよな。うんw
Commented by ayacchi_kariho at 2011-09-24 12:32
to sangwoo氏
あたしに彼氏ができないのは、こんなだからだと思います。
でもボトルキープできなかった自分、ちょっと好き。
Commented by ayacchi_kariho at 2011-09-24 12:35
to やましーん
まぁ、あたしの矛盾は今に始まったことじゃないけど(笑)
同じ歳の女子は、なんか気まぐれなんですよ。
Commented by ayacchi_kariho at 2011-09-24 12:35
to ドラちゃん
うまいっ!!
そうそうwww
by ayacchi_kariho | 2011-08-24 02:55 | Comments(10)

酒が好き!


by ayacchi_kariho