人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飽き飽き女王

3女ちゃんがツイッターなるもの始めたので、
あたしも登録なんぞしてみたのですが。

何か性に合わない・・・。

って事で、
1日で辞めました。

つぶやいた回数1回。
フォローとか意味分かんないまま終了。

アナログ人間全開です。
面倒くさがり屋も全開。

いいんだ、俺にはブログがあるから。
ここで頑張るさ。

全然ハナシ変わりますけど、最近。
どんな男の人が好きなんですか?と聞かれる事がけっこうあり。

『 明日も会いたいと思える人が好きです。』
って言ったら、ちょっと褒められました。

カッコ良くて、酒飲める人じゃないんだ?
って、それひどくねー!?(笑)

あたしってどこまで酒がつきまとうんだってハナシ。(笑)

あとは。
やわらか~い空気持ってる人がいいかな。
この激しい性格の自分も穏やかになれるような。

『 姉さん!その、時々女出すのやめて下さい!』
ってkatoshunに笑われそう。O川にも何か言われそう。
Commented by yasiyasi5884 at 2011-08-05 10:48
フォローしたかったっす
Commented by やっけ at 2011-08-05 19:20 x
やわらかーい雰囲気…。
一度でいいから、そんな雰囲気を出しみたい。(笑)
Commented by yunitora at 2011-08-06 07:48
すげー1回でもつぶやいたんだ(驚)おいらは未だつぶやいたことなし。登録はしたのだが…。
Commented by viva_jun1231 at 2011-08-06 13:02
「いま、ここにいるといいのに」って思えるひとは
もう家族なんだって。
マンガからの受け売りですが(^^ゝ
Commented by ぼんじょるの at 2011-08-06 19:03 x
あやっちさん、こんばんは。

ツイッターは活用の仕方が分からないと楽しめないツールですよね。
自分の好きな情報源をフォローしていくところから始めるとはまりますよ。
もし、もう一回やってみる気になったらお声をかけて頂ければお教えしますよ。
気が向いたら是非声をかけてくださいね。
Commented by snct1997 at 2011-08-12 11:02
部長お久しぶりっす!!よっしーです。
覚えてるかな?(笑)

Twitter、最初は意味わからんよね。
フォローやフォロワーが増えるまではつまらんかも。
ちなみに俺はサポ仲間とのやりとりに活用しているよ。

ってか、秋田に飲みに行きたいぜ!!(笑)
Commented by ayacchi_kariho at 2011-08-25 22:23
to yasiyasi5884さん
やっぱブログが一番いいみたい~。
フォローされる喜びを知る前にやめちゃった。てへ。
Commented by ayacchi_kariho at 2011-08-25 22:23
to やっけさん
いるんですよ、ごく稀に。
あたしも出したいのですが、性格がそうさせません(笑)
Commented by ayacchi_kariho at 2011-08-25 22:24
to yunitoraさん
あ~!先輩がいました、ここに!!(笑)
つぶやいて~。
Commented by ayacchi_kariho at 2011-08-25 22:26
to viva_jun1231さん
そうなんですか!!
マンガとはいえ、いいお言葉ですね~。
そんな風に思える人と早く出会いたいな~。
Commented by ayacchi_kariho at 2011-08-25 22:27
to ぼんじょるのさん
この記事を見た友達に、同じ事言われてます。
気が短すぎました(笑)
Commented by ayacchi_kariho at 2011-08-25 22:28
to よっしーさん
よっしーさ~ん!!
超超超お久しぶり!なかなかブログが更新されなかったからすっごく心配してたんだよ~。
コメント本当にありがとう!

秋田に飲みに来てよ~。katoshunと待ってる!!
Commented by るぅきぃ@どらちゃん at 2011-09-05 23:59 x
そういえば、しばらくブログ見てなかったw
というわけで、めちゃめちゃ遅レスww

柔らかさなら自信あるよ!
色んな意味でwwww
Commented by ayacchi_kariho at 2011-09-24 12:30
to ドラちゃん
いろんな意味での柔らかさ!笑
爆笑。
by ayacchi_kariho | 2011-08-05 02:22 | Comments(14)

酒が好き!


by ayacchi_kariho