人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君からもらい泣き

あたしは酔っ払いレベルが4になると(MAXは5)、
靴を履きたくなくなります。
この前酔っ払って、道路を裸足で歩いてたら、

『 一青窈かよ!!』
って、言われました。
実に的確なツッコミにバンザイ三唱。
Commented by ぼんじょるの at 2011-06-30 01:34 x
あやっちさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日も明るさ満点ですね!!
可愛らしくて素敵なあやっちさんに
私もツッコミを入れてみたいです。

夏は、飲んだ勢いでの事故が増えます。
お互いに気をつけましょうね。
Commented by yunitora at 2011-06-30 12:14 x
山田君、座布団1枚!
Commented by Yamada-Taro at 2011-06-30 20:30 x
もらい泣き してる傍では みな笑う
Commented by やっけ at 2011-07-01 02:50 x
ひさしぶりに吹いた。
そのコメントした人をツッコミとして雇いたい。
Commented by ayacchi_kariho at 2011-07-05 22:00
to ぼんじょるのさん
酔ったら気をつけなきゃいけないことだらけなのに、いつも繰り返してしまいます(笑)
この前も川反でテンションMAXなトコロを見られてました。
恥ずかしすぎる・・・。
Commented by ayacchi_kariho at 2011-07-05 22:01
to yunitoraさん
ウマイですよね~。
そんな気の利いたツッコミしてみたい。
Commented by ayacchi_kariho at 2011-07-05 22:15
to Yamada-Taroさん
君にも座布団1枚!
Commented by ayacchi_kariho at 2011-07-05 22:16
to やっけさん
あはは。
雇うって!!(笑)
by ayacchi_kariho | 2011-06-29 23:51 | Comments(8)

酒が好き!


by ayacchi_kariho