人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WAO!!

トイレから出てきたら、

スカートがパンツに挟まって丸見せになってる詰めの甘さ。

第一発見者がお隣の事務員さんでホントよかった。

もう・・・。
これを機会に、晩酌やめます。
Commented by あっちっち at 2011-05-20 16:15 x
絶対。。。。ぜ~たい無理だと思う!!
のは私だけ?
パンツは見せないほうがいいね。。。
Commented by ZINGBAY at 2011-05-21 18:55
無理に一票!!

ワタクシの友人A(女性)の結婚式に出席した友人B(女性)が
パンツモロ出しのまま記念撮影されていた事を思い出すなぁ。
Commented by やっけ at 2011-05-23 00:19 x
はじめまして。嘘です。元canterburymaniacsです。
またしてもブログとハンドルを変えました。
今度こそ、終の住処となるか?ww
Commented by ayacchi_kariho at 2011-05-23 22:05
to あっちっちさん
ですよね。
パンツは見せない方がいいですよね・・・。

晩酌頑張ります。今のところこの日から続いてます。
外では飲んでますが♪
Commented by ayacchi_kariho at 2011-05-23 22:06
to ZINGBAYさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます!!

ぎゃー。無理にすでに2票も入ってしまったー!
こりゃ頑張んなくちゃ。

結婚式で丸出しはキツイ~(笑)
Commented by ayacchi_kariho at 2011-05-23 22:07
to やっけさん
お久しぶりです~!地震の時はコメントありがとうございました!
おぉ。ブログ新しくなったんですね。
後ほどお邪魔させていただきま~す☆
Commented by さやか at 2011-05-30 09:51 x
絶対やめられない、に100レップ賭けるw
Commented by ayacchi_kariho at 2011-06-04 10:38
to さやかさん
100レップ!!
なつかし~(笑)
by ayacchi_kariho | 2011-05-20 07:50 | Comments(8)

酒が好き!


by ayacchi_kariho