人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震!

また揺れた。

そしてまた停電。
Commented by かけ at 2011-04-08 11:24 x
友人宅におりました。
マンション8階の揺れはすさまじいものでしたよ。

ひとまず、電気が復旧して何よりです。
Commented by Yamada-taro at 2011-04-08 18:51 x
また来なされw
揺れたら来る、だろ?w
Commented by miyullin at 2011-04-09 20:53
すごく揺れましたよね!!本当に余震なんでしょうか?
Commented by ぼんじょるの at 2011-04-11 23:08 x
あやっちさん、こんばんは。

本当に大きな余震でしたね。
いったいいつまで続くんでしょうね。
Commented by shiawaseninaruzo at 2011-04-12 15:24
記事、まとめ読みしましたわ。
考えながらもプっと吹いてしまう記事に気持ちを明るくしてもらいました^^
たくさん思うことあるよ。
毎日泣けちゃうけど、それでも私たちは生きなきゃいけないから
出来ることするしかないんだと思いつつも
日々の生活に追われてすぐに忘れそうになるよ。
気持ちは焦るけど、とりあえず余震の度に募金貯金してるわ。
頑張ろうね。
Commented by ayacchi_kariho at 2011-04-25 23:50
to かけちゃん
あの、地震速報の音が精神的にダメなあたしです。
あの日も揺れたよね。
1人でいなくて良かった~。
Commented by ayacchi_kariho at 2011-04-25 23:51
to Yamada-taroさん
緊急避難場所ですからね~。
またお邪魔する日が来るかもです。
Commented by ayacchi_kariho at 2011-04-25 23:52
to miyullinさん
本当にそう思います。
余震とは思えませんよね。太平洋側のみなさん、どれだけ毎日怖い思いをしているのか・・・。
Commented by ayacchi_kariho at 2011-04-25 23:54
to ぼんじょるのさん
そうですよね。
最近はいつ大きな地震が来てもおかしくない、と思いながら生活していますけど、やっぱり揺れるのは怖いです。
何度経験してもダメなもんはダメです。

あの地震速報の音、いやだ~。
Commented by ayacchi_kariho at 2011-04-25 23:56
to SAYAKAさん
そうだよね。
生きてかなきゃいけないもんね。

最近友達のありがたみが本当に良く分かったんだ~。
あたしは結構ドライな付き合いをする方だったんだけど、今は変わったかな~。
by ayacchi_kariho | 2011-04-08 00:27 | Comments(10)

酒が好き!


by ayacchi_kariho