人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自称ヤクザ

自称ヤクザ_f0080631_14503586.jpg

久しぶりの更新はホットなババネタで。
妹のサングラスを嬉しそうにかけてこんな一言。

『 ヤクザみてーでねーが?』

ヤクザって・・・・・・・どの辺が!?
そうは見えないけど結構カッコイイじゃん!!
Commented by yasiyasi5884 at 2010-09-14 15:59
Sammy Davis JR(サミーデービスジュニア)かと思いましたよ
Commented by SHU at 2010-09-14 17:10 x
お婆ちゃんカッコイイです^^
Commented by chaki900 at 2010-09-14 17:23
PC復活おめでとうです。
おばあちゃん、ファンキーですねー!!
Commented by 000298H at 2010-09-14 22:43
サングラス=ヤクザ 昔はそうだったのでしょう。 違うか
Commented by あっちっち at 2010-09-15 14:54 x
ばあちゃんカッコイイ~~~
さぞかし昔は美人でもてたんでしょうね?
あやっちの自慢のばあちゃん。。。。わかる気がします(@@)♪
Commented by gindama_pistol at 2010-09-15 15:37
ブロマイドにしたら売れると思います。
商品価値(失礼)充分ありですな、、なめ猫以上です。
Commented by lucifer_racing at 2010-09-15 21:38
どうも、ご無沙汰してます。
完全復活しましたか?
ご無事で何よりです(^^)

うぉっ!ちょっとビックリしました。
超ファンキーですね。
FUZZを効かせたエレキギターが似合いそうだな。
Commented by にゃろめ at 2010-09-18 00:44 x
おばあちゃま、かっこいー。
頭のネットが素敵!
お元気で何よりです~。
Commented by 男もあんな風にイくんだな! at 2010-09-18 03:17 x

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
ttp://tiki.pupipo.net/bpqi5q5/
Commented by ayacchi_kariho at 2010-09-28 21:12
to yasiyasi5884さん
カッコイイでしょ~?
うちのババ♪
Commented by ayacchi_kariho at 2010-09-28 21:12
to SHUちゃん
でしょ~!!
とよこも激写してました。
Commented by ayacchi_kariho at 2010-09-28 21:13
to ひろひろさん
海外旅行も一段落したので、PC買おうかな~なんて思ってます。
もう7年近く使っているから、もうちょっとコンパクトなのがほしいなぁ。
Commented by ayacchi_kariho at 2010-09-28 21:14
to 金沢食いしん坊さん
どうなんでしょうねぇ。
サングラスとか柄物のシャツとかもうヤクザと思い込んでるっぽいです。
Commented by ayacchi_kariho at 2010-09-28 21:15
to あっちっちさん
お久しぶりです!
そうそう。自慢のばーちゃんです。
今年米寿なので、12月には盛大にお祝い予定です!!
Commented by ayacchi_kariho at 2010-09-28 21:16
to gindama_pistolさん
オークションに出してみようかな(笑)
Commented by ayacchi_kariho at 2010-09-28 21:18
to 鉄くわさん
もう、これかけた時は大爆笑で、写真撮るからそのまま!!ってダッシュで撮りに行きましたよ~。
PCなんとか首の皮一つでつながってますよ。
新しいの欲しい~。
Commented by ayacchi_kariho at 2010-09-28 21:19
to にゃろめさん
元気でホント何よりです。
今でも天気のいい日はバンバン歩き回ってますよ~☆
by ayacchi_kariho | 2010-09-14 12:50 | Comments(17)

酒が好き!


by ayacchi_kariho