人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だって女の子だもん

お隣のあやねっち4歳。
ネイルなんかしちゃってかわいいねぇ~☆
だって女の子だもん_f0080631_2223169.jpg
あたしなんかより、よっぽど女っぽいわ。
毎日、洋服にも髪型にもとっても気を使っているようです。

あたしなんか。

あたしなんか。

化粧が面倒で会社にマスクして行ったもんね!
Commented by 000298H at 2010-03-16 22:50
そんなー 化粧あんま もともと薄いタイプでしょー
それを めんどうって。 あはは 
Commented by ayacchi_kariho at 2010-03-16 22:57
to 金沢食いしん坊さん
薄いがゆえに面倒に(笑)
もうしなくてもいいじゃん的な感じになっちゃいました。ヤバイー!
Commented by shiawaseninaruzo at 2010-03-16 23:42
うおおおおおおおおおおおおお。
めっちゃかわいいネイル!!!
嫌味が無いかわいらしさ!w

私も相当面倒くさがりだが
それはなかったなぁw
今は花粉症を理由にマスクで化粧なしだけどw
あやっちさんは素顔でも大丈夫そうだわ~ん。
Commented by yasiyasi5884 at 2010-03-17 03:39
あやっちさんは素敵ですよ、十分
ただあやねっちも…
素敵すね(^^)
Commented by yu-iwasaki at 2010-03-17 21:10
マスクすると、女性は目力で勝負できるから、それはまたなんていうか、魅力的ですよねえ(フェチはいってるかも)
Commented by yu-iwasaki at 2010-03-17 21:10
追  マスクフェチ より
Commented by hirro0325 at 2010-03-17 21:22
今時期は花粉症でマスクしてる人多いから誤摩化せるじゃん!

俺はあやっちの男前な姿見てるからねぇ。気にしないな(笑)
Commented by miyullin at 2010-03-17 23:41
4歳なのに可愛いね^^おしゃれなんだね~~!!
あやっちはすっぴんでも十分可愛いよ^^
Commented by 正気ですか!? at 2010-03-19 22:06 x

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
ttp://dop.chibatetsuya.com/o4ty9w-/
Commented by sirokri-118 at 2010-03-20 16:29
かわいいネイル♪ママが書いてくれたのかな?
そのうちおもちゃの付け爪かなんか、欲しがるようになるんだよ~w
Commented by yunitora at 2010-03-20 21:48
どちらもすばらしい。感動しました(笑)
Commented by viva_jun1231 at 2010-03-21 19:20
ぷぷぷ(^^♪ぷくぷくのお手てもかわゆいな~~♪

あたしも花粉症でマスク着用なので、
お昼に化粧直しはしなくなりました!!
唇もかぴかぴです、最近・・・
Commented by chaki900 at 2010-03-22 02:19
見習わないとね〜。あはは
Commented by kin at 2010-03-23 22:18 x
えぇ
4歳・・・あ~あかん4歳にだまされる~
Commented by ayacchi_kariho at 2010-03-29 21:26
to SAYAKAさん
ネイルかわいいですよね~。もう気持ちがほんわかします。
化粧はしなくてもそんなに変わらないのですが、乾燥肌なのに鼻だけテカリンコになっちゃうの(笑)
Commented by ayacchi_kariho at 2010-03-29 21:28
to yasiyasi5884さん
あやねっちは今からかなりの美人さんなので、将来どんだけ美しくなるのか!!
Commented by ayacchi_kariho at 2010-03-29 21:30
to yu-iwasakiさん
マスクな上に、仕事中はめがねです。
目力も発揮できないかも?ただの不振人物(笑)
Commented by ayacchi_kariho at 2010-03-29 21:31
to yu-iwasakiさん
あたしは手フェチです。
キレイな手の男の人に弱いです。
Commented by ayacchi_kariho at 2010-03-29 21:32
to やましーん
すっぴんでは飲まないようにしよ~っと。
外で飲むとき、それやっちゃったら終わりだな。
Commented by ayacchi_kariho at 2010-03-29 21:34
to miyullinさん
あたしも小さい頃そうだったのかなぁ~。
服装なんて小学校のときでさえ気にしたことがなかったような。
最近のお子ちゃまはおしゃれー。
Commented by ayacchi_kariho at 2010-03-29 21:35
to しろこりさん
ママが書いたみたいです~。
やべー。将来女の子産んだら、そんなことできるかなー。
ビックリするほど、そうゆうの苦手・・・。
Commented by ayacchi_kariho at 2010-03-29 21:35
to yunitoraさん
あたしの方にもですか!?
Commented by ayacchi_kariho at 2010-03-29 21:36
to viva_jun1231さん
同じだー!

もしや、酒飲みのおなごに多い現象!?
Commented by ayacchi_kariho at 2010-03-29 21:37
to ひろひろさん
その通りっす!
4歳を見習う三十路(笑)かなしー。
Commented by ayacchi_kariho at 2010-03-29 21:38
to kinさん
女はいくつになっても女ってよくいいますもんね。
4歳でもそうなんだな~。

あたし、どこに落としてきたのかしら。女心。
by ayacchi_kariho | 2010-03-16 22:27 | Comments(25)

酒が好き!


by ayacchi_kariho