人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トモダチコレクションな日々

妹ちゃん(3女)がトモダチコレクションを買いました!
トモダチコレクションな日々_f0080631_12415394.jpg
これが、なかなか面白い!!
時々借りてるのですが、自分のが欲しくなってきました。

買おうかな、DS!買おうかな、トモコレ!

ちなみに妹ちゃんの島には、ジャニーズがたくさんいます。
Hey!Say!JUNPやら嵐やらイケメン揃いです。
その中であたしも【あやっち】として暮らしてるので、
そのうちジャニーズと恋愛しちゃうかも♪キャピ(^▽^*)
(現実逃避&妄想炸裂中)

買ったら真っ先に作りたい人は、郷ひろみさん♪
妹ちゃんとの年齢のギャップを感じずにはいられません。
ジャ、ジャパ~ン・・・!
Commented by yunitora at 2009-08-25 12:25 x
うちの娘たちもやってますよ。友達コレクション。我が家の娘の島にはWiiからダウンロードしたお笑い芸人が大勢いますよ。
Commented by ksracing at 2009-08-25 17:13
僕だったら、タカラジェンヌさんですね!
Commented by miyullin at 2009-08-25 19:11
あはは、すごく面白そうだね!!
わたしもDS欲しいかも~~!!
Commented by pirlo21ac at 2009-08-25 23:41
DSが誇りをかぶっているけど、電源入れてみようかな(笑)

ちなみに俺はあやっちさんよりも年齢が上ですけど、男性アイドルといえば光GENJIや少年隊が真っ先に浮かびます(笑)
Commented by yasiyasi5884 at 2009-08-26 13:00
日本酒好きでジャパーンって・・・
もう完成されてますね、あやっちさん^^
Commented by ayacchi_kariho at 2009-08-26 22:28
to yunitoraさん
妹ちゃんのも芸人さんが増えてきました!
コレ、面白いですね。あたしも買うことにしました~☆
Commented by ayacchi_kariho at 2009-08-26 22:30
to ksracingさん
おぉ!それも面白そうですね!
バーチャルな世界ですが、かなり楽しんでます。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-08-26 22:30
to miyullinさん
これがまた面白いですよ!
顔とか作るんですが、本当に自分に似てるんですよ。
愛着が湧いてきます☆
Commented by ayacchi_kariho at 2009-08-26 22:32
to pirlo21acさん
あはは!
でもあたしも光GENJIのかなりファンでしたよ~!!
あたしが買ったら、彼らも作ってみますね!
Commented by ayacchi_kariho at 2009-08-26 22:33
to yasiyasi5884さん
携帯のメールアドレスも歴代酒関係ですよ~。
うひゃ。
Commented by shiawaseninaruzo at 2009-08-27 03:09
私も面白そうと思ってたの~!!
しかし、ワンコや脳トレや逆転裁判も放り出してる私に出来るかどうか…。
Commented by SHU at 2009-08-27 14:59 x
私も持ってるよ!はまっちゃってます。
芸人さんがいっぱいいます。
Commented by 金沢食いしん坊 at 2009-08-29 17:04 x
ところでー お米育ってまするか?
おいしく育ったお米、どんぞよろしくー
(本当に懇願)
Commented by ayacchi_kariho at 2009-08-29 18:13
to SAYAKAさん
おもしろいっす~!
あたしはもともとゲームにはうとい方だったんですが、
こうゆうのは性に合ってる気がしました!
妹にカレピも作って入れてもらったのですが、そのカレピとあたしが
くっつきそうで笑えます。
バーチャルな世界でも現実を見た瞬間であります。
ジャニーズとかじゃね~のか!と突っ込みたくなりました。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-08-29 18:14
to SHUちゃん
わー!妹ちゃんの島にも芸人さんいますよ~。
なかなか似てるんで面白いです!ハマるよね~!!
Commented by ayacchi_kariho at 2009-08-29 18:16
to 金沢食いしん坊さん
順調に育っておりますよ~。
今年もその時期が来ましたら、UPしますのでよろしくお願いします☆
あとは台風が直撃しないことを祈るのみ。
Commented by 金沢食いしんぼう at 2009-08-30 00:17 x
祈ります!よろしくですー。
Commented by viva_jun1231 at 2009-08-30 20:44
そうそう!!このソフトも気になっているのです、ワタシも!!
やっぱ買おっかなー
Commented by ayacchi_kariho at 2009-09-02 21:11
to 金沢食いしん坊さん
一番に連絡しますね!!
Commented by ayacchi_kariho at 2009-09-02 21:11
to viva_jun1231さん
芸能人をいっぱい作ってニタニタしながら遊んでいます。
けっこう似るもので、おもろいです☆
Commented by chigen at 2009-09-04 00:37
ゲームの中くらいは美女に囲まれてみたいもんだぜ!
Commented by ayacchi_kariho at 2009-09-07 18:33
to chigenさん
イケメンに囲まれて暮らしております。
ウヒヒ。
by ayacchi_kariho | 2009-08-25 07:13 | Comments(22)

酒が好き!


by ayacchi_kariho