人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校野球開幕

高校野球の秋田県大会が開幕しました。
妹は球場へ、あやっち、母とよこ、父みつぐは家で観戦しております。

さっきとある高校のピッチャーの紹介があったのですが、
アナウンサーがこう言いました。

『 ここのピッチャーは長身で、170cmあります。』

ん?
170cmは、長身か?


家族全員テレビにつっこみました。
いつの時代の長身なのかと。

170cmは決して小さくはないと思うけど、
長身と紹介されてはちょっとかわいそう~!

という事で、母校秋商の次にここの学校を応援しようと思います。

がんばりぇー。
ふぁいとー。
Commented by shiawaseninaruzo at 2009-07-13 14:06
高校野球はあまり見ないのですが、
昨日、何かのTV番組で、同じくダーと同時につっこむような事が
ありました!!

180以降だと長身のイメージあるけど、どうなのかな…?
Commented by miyullin at 2009-07-13 18:10
身長と長身間違えたんじゃ・・・・!?
Commented by なるっち at 2009-07-13 21:17 x
これはツッコムべきとこだな
アナウンサーがよっぽど身長低いとか?
Commented by Velifare at 2009-07-13 22:00
確かに、今時170で長身とは言わんよなー・・・。
或いは、他の部員が低かったからか?
Commented by yasiyasi5884 at 2009-07-14 12:25
友人、今日、秋商の応援行ってますよ^^
天気いいし最高だね、きっと^^
Commented by SHU at 2009-07-14 16:29 x
確かに長身ではないよね。
Commented by AYUmama at 2009-07-14 19:12 x
ブログコメありがとです(≧▽≦)
涼しいのが羨ましい(//▽//)
今やっと涼しくなってきたケド、まだ蒸してる↓↓
んで、旦那様は…何もせず遊んでばっかりなんですよ(*´Д`)=з

170cmは確かに長身とは…ねぇ
野球よくわかんないです(´・ω・`)
Commented by kin_yanai at 2009-07-16 06:22
あやっち☆と同級生の19石川雅規は、167cm
先日、完投逃し負けちゃったぁ~
(なんで最後まで投げさせない!!)なんて怒ってます笑
Commented by ayacchi_kariho at 2009-07-16 20:14
to SAYAKAさん
だよねー。
あたしも180センチは超えてないと長身とは言わないかな~って。
アナウンサーってたまにツッコミどころ満載な時あるよね~。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-07-16 20:15
to miyullinさん
間違ったのかな~?もしかして。
アナウンサーさ~ん、しっかり!!
Commented by ayacchi_kariho at 2009-07-16 20:15
to なるっちさん
ソウカモ!!
アナウンサーがちっちゃかったのかも(笑)
Commented by ayacchi_kariho at 2009-07-16 20:16
to あまてらすさん
ですよねぇ~!
バッターに立ってた対戦相手のほうがよっぽど大きく見えたから
またおかしかったです。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-07-16 20:18
to yasiyasi5884さん
秋商・・・ありえない大敗をしましたね。
テンション下がりまくりです。決勝見に行くの楽しみにしてたのに・・・。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-07-16 20:18
to SHUちゃん
だよね?
女だったら話は分かるけど!
Commented by ayacchi_kariho at 2009-07-16 20:20
to AYUmamaさん
今日は会社帰り肌寒くて、長袖でしたよ~。

あぁ・・・旦那さん・・・。
かわいいお子ちゃまのためにもファイトです!!
Commented by ayacchi_kariho at 2009-07-16 20:21
to kinさん
あぁぁ。石川君。
今年はヤクルトが秋田に来ないっぽくて残念です。
楽天は来るみたいだけど。マー君見に行くか!!
by ayacchi_kariho | 2009-07-12 14:42 | Comments(16)

酒が好き!


by ayacchi_kariho