人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃけ

素敵な名前のお酒を飲みました。
その名も、【シュワッチ】
おしゃけ_f0080631_22443545.jpg
3分でベロベロだぜ。
Commented by miyullin at 2009-07-01 23:07
三分でベロベロって、かなり強いお酒なんですね!!
Commented by syokuin at 2009-07-01 23:20
上機嫌に飛ぶんだね。いってらっしゃい。
Commented by AYUmama at 2009-07-01 23:53 x
わぉ(*゜▽゜ノノ゛☆
可愛い名前やのに強いんですね(((゜д゜;)
Commented by gindama_pistol at 2009-07-02 10:26
ぴこーんぴこーんぴこーんぴこーん ..........じゅわっ!
Commented by shiawaseninaruzo at 2009-07-02 13:58
おのれ、おのれ~!
私も飲みたいんじゃ~!!
こないだ、ダーと居酒屋イタリアンに行ったのですよ。
カウンターに酒瓶が並んでて、涙目でした(笑)
私なら2分でベロベロかも…。
いや、2分でぐっすり夢の中だな(笑)
Commented by yunitora at 2009-07-02 20:22
ベロベロっていうよりは3分でM78星雲(別世界)に行けるんですね。さすがウルトラマン。
Commented by makr_yamaguchi at 2009-07-02 22:47
お~ぉ初めて見た~。3秒でベロンベロンだぜ
Commented by yasiyasi5884 at 2009-07-03 00:56
しかも「じょうきげん」ときた!
こいつはべろべろじゃ^^
Commented by O谷 at 2009-07-03 14:03 x
これって、微発泡酒ですか?どんなお味?
Commented by ayacchi_kariho at 2009-07-04 17:05
to miyullinさん
お酒というより、このネーミングに酔いました♪
お隣山形県の日本酒だそうです。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-07-04 17:05
to hira君
行ってきます!シュワッチ!!
Commented by ayacchi_kariho at 2009-07-04 17:06
to AYUmamaさん
かわいい名前ですよね~。
でも立派な日本酒ですからあなどれません。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-07-04 17:07
to gindama_pistolさん
飲酒飛行になるでしょうかね?コレ。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-07-04 17:08
to SAYAKAさん
出産して、乳離れしたときの格別の一杯をどうか楽しみにしてて
ください!!
しばらく飲まないと弱くなりそうですよね~。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-07-04 17:09
to yunitoraさん
代行とか呼んだほういいかもしれないですね。
遠く離れた場所まで行くんですから。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-07-04 17:10
to motoさん
さらに早い3秒!!(笑)
ベロベロのウルトラマン。もはや正義の味方ではなさそうですね。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-07-04 17:11
to yasiyasi5884さん
ネーミングにやられました。
ジョウキゲンにもやられました。素敵な酒だわ~!!
秋田で手に入るかなぁ・・・。今度聞いてみよ。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-07-04 17:12
to O谷さん
ごくごくフツーのおいしい日本酒でしたよ♪
発泡とかではなかったです~。
Commented by viva_jun1231 at 2009-07-04 20:56
おお!!いいっすねぇ~~!!

あ、ネームカードが変わってる・・・
いいなぁ!まだ30かぁ♪
これから楽しいこと、いっぱいあるよん(*^^)v
Commented by kin_yanai at 2009-07-05 18:00
しゅわっち!
ウルトラなんとか
シュワちゃんとあやっち☆の合体
3分で・・・ベロベロならいいけど・・・・
「もってこい!」
あ~
Commented by ayacchi_kariho at 2009-07-05 21:33
to viva_jun1231さん
お!!気付いてくれましたか!!
変えました~♪楽しいことばっかの10年にしたいですね!
Commented by ayacchi_kariho at 2009-07-05 21:34
to kinさん
素敵なお店なので、暴れはしませんでしたが。
かなりいいですね、このお酒。
友達とかにプレゼントしたい~!
by ayacchi_kariho | 2009-07-01 22:47 | Comments(22)

酒が好き!


by ayacchi_kariho