人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハラ痛子

今日は1日、OPPでした。 (OPP=おなかピーピー)
ちょっと、痩せたかもしれないな。

ラッキー。

ヤッピー。
Commented by yasiyasi5884 at 2009-06-06 22:58
俺もOPPでした。
でも痩せず・・・
つまらんち;;
Commented by gindama_pistol at 2009-06-06 23:11
今日は俺もOPP!(おなかパンパン!)
Commented by yunitora at 2009-06-07 10:47
実は先月おいらおなかOPP(おなかパンパン)で激痛がはしり大腸カメラなるものを初体験しました。結構楽しかってです(笑)
Commented by 000298H at 2009-06-07 13:22
あやっちさん1日OPP芸人ですかー?さらにスレンダーになったのかな?ところで明日、リクエストしたプレゼント達がせいぞろいします。ぐふふ
嬉しいなー 嬉しいなー 今日、ワイヤレスヘッドホンが職場に届きましたー。僕は彼女もいないので、サプライズなんてありませぬ。でも、嬉しいっす。しっあわせー。あやっちさんももうすぐですね。
素敵な誕生日を!
Commented by kin_yanai at 2009-06-07 17:43
OPPご苦労様!!!!!笑
でも力入らないよなぁ~
落ち着いて何もできないしー、あ~
とにかく、胃を休めることです
Commented by viva_jun1231 at 2009-06-07 19:17
あたしはOPR(おなかポッコリン)です

あやっちとはレベルが違うぜ!!
本物のポッコリンだぜ~~
Commented by miyullin at 2009-06-07 21:56
あらら・・・それは辛いですね!!
悪いものでも食べましたか!?
お大事になさってくださいね!!
Commented by pirlo21ac at 2009-06-07 21:58
お久しぶりです(^^;)
地味に毎日OPPかも。4回はいくな。

あーヤヴァイです、体重減っていません、増えてます・・・
Commented by ayacchi_kariho at 2009-06-07 22:06
to yasiyasi5884さん
最近、体重が増えたままキープされてたので、これ位ののOPPなら
ちょうどよかったかもです。
おかげで1キロ落ちました。この調子であと2キロは落ちて欲しいです。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-06-07 22:07
to gindama_pistolさん
ブッ!!
おなかパンパン!!そうきたか~!!
Commented by ayacchi_kariho at 2009-06-07 22:08
to yunitoraさん
わー。大腸カメラですか!
そんなあたしは今月胃カメラです。オエーなんですよね、アレ・・・。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-06-07 22:11
to 金沢句食いしん坊さん
そうですー。OPP芸人でした。
最近ちょっと体重増えたままキープしてたので、ちょうど良かったです。
そうですねー。
あたしも誕生日もうすぐですねー。30歳だー!!
Commented by ayacchi_kariho at 2009-06-07 22:11
to kinさん
トイレ行ったばっかなのにまたトイレみたいな。
本読んでたのですがなかなか先に進めなかったです~。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-06-07 22:13
to viva_jun1231さん
ぎゃはは!OPR!!
あたしもOPRでしたがOPPのおかげでOCHになりました。
(OCH=おなかちょっとへこんだ)
Commented by ayacchi_kariho at 2009-06-07 22:14
to miyullinさん
その日の朝に食べたたまごサンドイッチかと思われます。
梅雨の時期を迎えますので食べ物には注意ですね!
Commented by ayacchi_kariho at 2009-06-07 22:38
to pirlo21acさん
あたしもあのポッコリン以来戻ってませんでした。
でもOPPのおかげでとりあえず1キロ戻りました。
あーあと2キロ!!
Commented by sirokri-118 at 2009-06-08 17:42
オッパッピーじゃなかったのね(古)
Commented by makr_yamaguchi at 2009-06-08 19:19
OPP~!(爆) 相変わらずオモロイわねあやっち♪motoもOPPだよ!おっちゃんプリンプリン♪
Commented by ayacchi_kariho at 2009-06-08 22:46
to しろこりさん
オッパッピー!!(笑)
懐かしいですね~。うける~!
Commented by ayacchi_kariho at 2009-06-08 22:47
to motoさん
OPPはアメトークからちょうだいしました。
おっちゃんプリンプリン(笑)ぎゃはは。
by ayacchi_kariho | 2009-06-06 22:33 | Comments(20)

酒が好き!


by ayacchi_kariho