人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし、男になれたらやってみたい事。
【海パンで泳ぐ】かな。
お風呂上がりのパンツ一丁も羨ましかったりします。

上半身裸でいても変じゃないって男の特権だと思うんだよね。

女のあたしがやったら、
ただの乳出し魔だからな。

まぁ・・・出せるほどの乳もないけど・・・。
もしや・・・海パン、イケるのか!?
Commented by ksracing at 2009-03-26 22:27
僕は男ですが、お風呂上がりのパンツ一丁は家族の前でも恥ずかしくてできません…
見にくいお腹を見られたくないので…
Commented by lucifer_racing at 2009-03-26 22:48
こんばんは。

こりゃ~プールを貸切しないと出来ないでしょうね 爆
かなりの度胸がいると思いますよ。
男でも、意外と胸や脇の毛を気にすると思います。
実際、私も海水浴などに行く前に、胸の毛を除毛します 爆
Commented by chigen at 2009-03-27 00:46
うーん・・・これは何とコメントすりゃいいんだろうなぁ(笑)
とりあえずサランラップとか使えないだろか?w
Commented by 8989-55 at 2009-03-27 01:37
一応貼っとくわw
http://blogs.yahoo.co.jp/mac89/59120681.html
Commented by O谷 at 2009-03-27 10:10 x
ははは。うわさでは、海外の海岸では女性もトップレスが普通というところがあるとかって聞きます。そういうところに行けばさりげなく実現できるかもしれませんよ。
もしくは・・・普段からそういう格好をしている部族の集落に入りこむというのはどうでしょう。
Commented by yasiyasi5884 at 2009-03-27 12:41
なんだかいけそうな気がするー♪
見たい気がするー♪
Commented by chromclass at 2009-03-27 21:12
男になったらきっと女の子の裸を見たくなるぞ。今のうちに鏡を見ておいた方が(笑)。
Commented by runamdax at 2009-03-28 09:48
そうだね----
パン1は
家の中でしか
できないもんね

Commented by yunitora at 2009-03-28 15:40
そういうものなんですね。海パンで泳いでますがあまり気にしてませんでした(笑)といっても女になったらやってみたいことって何だろう・・・。女風呂に入れること?これは男の視点の願望ですね(笑)
Commented by viva_jun1231 at 2009-03-28 20:26
気持ちわかるぅ~~!!
でも乳なし部ならイケそうな気がする~~^m^

あたしはもし男だったら
バイクで野宿しながら日本を回りたかったです!
Commented by hirro0325 at 2009-03-29 20:49
すでに乳とケツをさらけ出して混浴に入ってるんだから海パンくらい大丈夫なんじゃないか?(笑)
Commented by kin_yanai at 2009-03-30 06:02
女の子には神秘さも必要かも・・・男のエゴかな??
Commented by hal8383 at 2009-03-30 13:30
ご無沙汰してます。本日やっとシャバに出てまいりましたw
パン1いいじゃないですか~。やってみてw
Commented by ayacchi_kariho at 2009-03-30 20:40
to ksracingさん
男の方でも、恥ずかしいこともあるんですね~。
うちの父はすごいお腹ですが、堂々パン一で登場します。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-03-30 20:42
to 鉄くわさん
そうなんですか!?
脇も!?すごく意外です~。脇は女の人しか気にしないと思ってました。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-03-30 20:43
to chigenさん
サランラップ!?
余計注目浴びそうですねぇ。巻いてる姿を想像するとウケます。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-03-30 20:44
to mac89さん
ありがとうございます!
ブログ、いくつかやってるんですね。器用だ~。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-03-30 20:47
to O谷さん
あたしもテレビで見たことあります!
でも、日本人がやるとなんかいやらしい感じに見えるような気がするんですよね~。
(↑って本気でやる気かよ!って感じですね)
Commented by ayacchi_kariho at 2009-03-30 20:48
to yasiyasi5884さん
今年の夏、秋田県内某海岸で露出狂が出たとニュースになったら、
あたしだと思ってください。(笑)
Commented by ayacchi_kariho at 2009-03-30 20:49
to クロムさん
あはは。
じゃ、今のうちに見ときますね☆
Commented by ayacchi_kariho at 2009-03-30 20:50
to 瑠菜ちゃん
だよねー。
夏は特に家の中では薄着でいたいけど、一応お父さんに気を使ってます。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-03-30 20:51
to yunitoraさん
男性の視点の願望に思わずふき出しました。
おかしー。
ぜひ、お化粧してみて下さい。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-03-30 20:52
to viva_jun1231さん
バイクで野宿!カッコイイ~!
Commented by ayacchi_kariho at 2009-03-30 20:53
to やましーん
温泉での乳と海での乳では訳が違うからなぁ~(笑)
Commented by ayacchi_kariho at 2009-03-30 20:54
to kinさん
あたしに神秘ってもんはあるのでしょうか?
ないような気がする~!!
Commented by ayacchi_kariho at 2009-03-30 20:55
to halhalさん
お帰りなさい!
だいぶ良くなったのでしょうか?無理しないでくださいね!
忘れずにいてくれて嬉しいです。
by ayacchi_kariho | 2009-03-26 22:11 | Comments(26)

酒が好き!


by ayacchi_kariho