人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデート

ホワイトデーは東京・横浜に行ってきました。
デートでございます。キャピ。

秋田のままの格好で行ったら、暑かった・・・。
1人冬モード全開でしたね。
ホワイトデート_f0080631_18335684.jpg
夜は横浜中華街でご飯を食べました!
ホワイトデート_f0080631_18344915.jpg
エビチリ&海老のマヨネーズ和え。
プリップリでものすごぉぉぉく、美味でございました。
ホワイトデート_f0080631_1834469.jpg
フカヒレちゃんおこげ。
じゅわ~っといい音。アツアツをパクリ。

他にも麻婆豆腐とか、北京ダックとかた~くさん食べました。
どれも超ウマかったです!!

もちろんお酒もね☆
せっかくの中華料理なので、【桂花陳酒】を飲んだよ~。
一番好きなお酒なんです。

で、結果。
2日の滞在で、体重3㌔増・・・。ヤバイ!!

帰ってきた今日も、なんかまだ胃に中華が詰まってます。
ホワイトデート_f0080631_1839171.jpg
日曜日は、買物~っ☆原宿へGOGO!
相変わらず、『 オエッ。』な竹下通り。人ウジャ。
ホワイトデート_f0080631_18422830.jpg
ヴィヴィアンの手袋発見♪即お買い上げ。
ホワイトデート_f0080631_1852656.jpg
夜は新宿でご飯を食べて、またもや腹イッパイ。
食べすぎだよ、おいら。

時間があったので人生初の歌舞伎町散策に・・・。

怖い!
なんかあそこ、怖い!!

東京に遊びに行く時、ばばがいつも、
『 殺されないように気をつけれ!』
と、あたしに言うのですが、気持ちがちょっと分かりました。
田舎者は行っちゃいけない場所だよ。

かなりヘタレっ娘でした。

浅草・東京タワーはまた行けなかったよ~。
次こそ絶対!!
ホワイトデート_f0080631_1924994.jpg
ほわいとでーありがとう。
Commented by kin_yanai at 2009-03-16 19:56
ホワイト。2名様に・・・奥たんと娘・・あ~情けない笑
会社関係はゼロ。義理なしにしたらゼロになっていまーす笑
これも情けな~い!

あやっち☆、いいホワイトでよかったね。。。
Commented by なるっち at 2009-03-16 20:11 x
俺がイオンで飲んだチョココーヒーのメーカーだな!
今思い出したよ。
Commented by hirro0325 at 2009-03-16 21:53
それだけ脂っこいの食べればデブまっしぐらだよ(笑)
あーでも横浜で中華良いなー♪

俺と言えば最近はもらってばかりでホワイトデートをしてあげれてませぬ(-_-;)
Commented by ksracing at 2009-03-16 22:33
素敵なホワイトデーでしたね!
僕もそろそろ婚活しないと…
Commented by shiawaseninaruzo at 2009-03-17 08:59
おごり?もちろんおごり?
すっごい豪華ですね!!
体重が増えても仕方無いです(笑)
それ以上の満足感が伺えます(^^)v
Commented by マイク at 2009-03-17 13:56 x
うーむ。ホワイトデーとな。拙宅にも娘っこがおったに気付かされました。
誰かから、ご馳走になっているのかと・・・・・・。無いような気がするのが、怖い!^^
Commented by miyullin at 2009-03-17 16:20
いいないいな~~素敵なホワイトデーでしたね^^
手袋も可愛い~~!!
しかし3キロも太ったなんて、やはり自転車通勤で頑張るしかないね!!
Commented by あっちっち at 2009-03-17 22:30 x
四五六飯店。。。
行きましたか?
私も好きでよく行きます。
海老マヨガうまいんだな。。。。
今度食べてみて!!
ホワイトデー。。。か。
あやっちしっかり恋愛してるじゃん(@^^@)
安心しました。。。。またきてね♪
Commented by ayacchi_kariho at 2009-03-17 22:49
to kinさん
ホワイトデーはお返しいっぱいもらっちゃいました。
会社の人からも。申し訳ないぐらいに!
しばらくお菓子には困らなそうです。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-03-17 22:50
to なるっちさん
イオンにそんなところもあるの~?
いいな。大曲のイオン。喜久福もあるし~。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-03-17 22:51
to やましーん
ヤバイよね~。最近食べて太って戻って食ってのくり返し。
食べすぎは注意しないといかんね~。

中華街は楽しいです。雑貨見るのも好きだし。
長崎とはまた違った雰囲気だよ!
Commented by ayacchi_kariho at 2009-03-17 22:54
to ksracingさん
楽しく過ごしてきました。
婚活ですか~!お互いそうゆう年齢になったのですね。
気持ちだけは若いつもりでいるんだけどなぁ。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-03-17 22:55
to SAYAKAさん
ご馳走になってきました。
酒もいい飲みっぷりだったと思います。(笑)
確実に相手より飲んでました・・・。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-03-17 22:56
to マイクさん
きっと素敵な方と過ごしてたと思いますよ~。
パパにはチョコはあったのですか??

今年も父みつぐからちゃんとお返しをもらった娘あやっちです。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-03-17 22:58
to miyullinさん
そうですね!自転車通勤で何とかするしかないです!!
手袋はずっと探してたものなんです。見つかってうれしいです!
今持ってる帽子とおそろい~♪
Commented by ayacchi_kariho at 2009-03-17 23:00
to あっちっちさん
ようやく私生活が春めいてきました。
中華街で肉まんを食べながら散策したいんですが、こうもガッツリ食べて
しまうと、そのあと肉まんを食べる気はしないですねぇ。(笑)
今度はお昼につまみながら中華街散策したいです。
Commented by yasiyasi5884 at 2009-03-18 12:22
ラブラブじゃないっすかぁ^^

ヴィヴィアンすきっすね^^
私も一番好きなデザイナーですね^^
今度私んとこのblogでヴィヴィコレクションを公開しよっかな^^
Commented by SHU at 2009-03-18 21:24 x
横浜に行ってみたい!
中華街デートいいねー。
Commented by pirlo21ac at 2009-03-18 22:45
良いホワイトデーだったみたいですねー!
ホワイトデー&嫁ちゃんの誕生日だという重大な日に俺は風邪で寝込んでました(汗)

明日から月曜まで東京やら横浜やらいろいろ行ってきまーす!
Commented by ayacchi_kariho at 2009-03-18 23:59
to yasiyasi5884さん
ヴィヴィアンいいよね~。
あたしもバッグやらアクセサリーやら全部ヴィヴィアンです。
コレクション、ぜひ公開して~。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-03-19 00:01
to SHUちゃん
横浜楽しいよ~。
買物もすごく楽しい~。でも住むのは怖いです。無駄使いしそうで。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-03-19 00:02
to pirlo21acさん
あらら~。風邪だったのですか~。
東京横浜行ってらっしゃ~い。早くも行きたくなってきた~。
Commented by viva_jun1231 at 2009-03-19 20:13
いいなー!!あたしも中華街好きです!
今回は外しちゃったけど、行きたくなってきた~~(>_<)
Commented by ayacchi_kariho at 2009-03-20 23:02
to viva_jun1231さん
あたしは逆に東京タワーとか行きたくなりました。
ちょっぴーさんのブログ見て!
Commented by sirokri-118 at 2009-03-22 00:19
いいなー!ホワイトデーにこんな素敵なデート、したこと無いヨォ。
北京ダックって美味いのぉ??
Commented by ayacchi_kariho at 2009-03-22 17:48
to しろこりさん
北京ダックはあたしは好きですねぇ。
カリカリな皮が♪
あたしも今まで行事ごとには無頓着だったので、こんな風に過ごしたのは初めてです。
ま、今回もたまたま土日に重なったからなんですけどね~。
でも楽しかったです☆
by ayacchi_kariho | 2009-03-16 19:04 | Comments(26)

酒が好き!


by ayacchi_kariho