人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこ焼き

無性に食べたくなったので、買って帰りました。
銀だこのたこ焼き♪
たこ焼き_f0080631_20203777.jpg
家族6人。
2つ買ったけどあっという間になくなったよ。

とてもウマスです☆
Commented by agoiwami at 2009-01-28 21:15 x
家族6人 内訳=ばぁさま、貢殿、とよの姫、あやっち、妹ちゃん&だれでしたっけ?
Commented by ayacchi_kariho at 2009-01-28 21:51
to agoiwamiさん
今日は結婚して家を出てる次女が旦那の帰りが遅いので、
うちでご飯を食べに来たのです。
それで6人でございます~。
Commented by sirokri-118 at 2009-01-29 00:05
おぉ!銀たこ♪おいしいよね~ヾ(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!!

ビール飲みたくなる^m^
Commented by yasiyasi5884 at 2009-01-29 00:35
私の後輩、異常に好きなんですよ、銀だこ。
ポイントカードのペースがハンパじゃないんす・・・

初めて食べた時、カルチャーショックだったすね!
こんな美味いたこ焼きあるんだ!って思いました!
Commented by chaki900 at 2009-01-29 02:29
そりゃ銀だこはウマいけど・・・
自分で焼くともっとウマいよ♪
Commented by shino11yoshi at 2009-01-29 05:23
モス ←(ψ`⇔´)ψ

 四乃四四こと殊慧です。

 銀タコぉぉぉぉぉ??銀のタコってドナタ様で?????
?(゚_。)?(。_゚)?
 銀魂のタコ?
 銀色のタコ?
 シルバーメタリックのタコって嫌だよね。
(*。Д。)(*_Д_)(*。Д。)(*_Д_)ウンウン

 
Commented by runamdax at 2009-01-29 08:38
へ~~
銀ダコ*^^*そっちにもあるんだ~~~
びっくり
おいしいよね~~~
お茶とかもサ-ビスでくれるし
いいよね~~ここのたこ焼き
Commented by pianoviolin at 2009-01-29 13:02
こんにちは♪
銀ダコ~~~! おいしいですよね♪
私の 実家の近くにも お店があります。

今日は 銀ダコじゃないけれど・・・息子の 学校から帰ってきた時のおやつはたこ焼きです。
Commented by shiawaseninaruzo at 2009-01-29 16:39
あぅ、食べたくなった…。
具無しで作ろうかしら…(--;;;
Commented by pirlo21ac at 2009-01-29 19:25
銀だこを初めて食べたのは桜木町(みなとみらい)だったかなー
たこ焼きに油をかけているのは衝撃的でした。

外カリカリ、中とろとろでウマスです。
Commented by sasurai_johnny at 2009-01-29 21:28
くいてえええ
Commented by ayacchi_kariho at 2009-01-29 21:34
to しろこりさん
お酒に合いますね!
銀だこが2月1日までポイント3倍なので、また買いに行く予定です。
家飲みですね。父みつぐと♪
Commented by ayacchi_kariho at 2009-01-29 21:34
to yasiyasi5884さん
あたしは初めてポイントカードがシルバーになりました♪
銀だこ、あたしも初めて食べた時ビックリした~。
おいしすぎるよね!!
Commented by ayacchi_kariho at 2009-01-29 21:35
to ひろひろさん
今まで2回だけ自分で作ったことあります。
自分で作るのもウマイですよね!ただ・・・待てない!!
Commented by ayacchi_kariho at 2009-01-29 21:35
to shino11yoshiさん
コメントの意味が分からない~。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-01-29 21:36
to 瑠菜ちゃん
帰りに、おいしく召し上げれ♪って言ってくれるのがけっこうスキ。
店員さんがイケメンだったのでなおさら♪
Commented by ayacchi_kariho at 2009-01-29 21:37
to リーノさん
リーノさんの手作りたこ焼きですか!?
息子さんが羨ましいなぁ。おやつにたこ焼きなんて~。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-01-29 21:38
to SAYAKAさん
具無し!?
全く具無し!?気になる~。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-01-29 21:40
to pirlo21acさん
初めて食べた時、一口で食べてしまって口の中が大変なことになりました。
あのカリカリとトロトロ、何回食べてもウマイー!
Commented by ayacchi_kariho at 2009-01-29 21:40
to ジョニーさん
Bダッシュで買いに行こう!!
Commented by miyullin at 2009-01-29 21:45
銀たこのたこ焼き美味しいですよね!!
寒い中たこ焼きもいいですね~~!!
食べたくなっちゃいましたよ^^
Commented by ayacchi_kariho at 2009-01-29 23:08
to miyullinさん
おいしいですよね!!
カリッカリが大好きです。また今週買って帰る予定です♪
今朝車に乗ったら、ほんのりたこ焼きのにおいがしてました。
Commented by chigen at 2009-01-29 23:50
何個でもいけますわ♪
どーしてくれる、この口の中の唾液たち。。。
Commented by zingbay at 2009-01-30 04:55
実は関西人はあまりタコ焼きを食べないのだ…
お好み焼きとご飯の組み合わせも食べないのだ。
でも、これは内緒なのだ~
Commented by shino11yoshi at 2009-01-30 09:52
銀タコ ←(ψ`⇔´)ψ

 四乃四四こと殊慧です。

 銀タコが解らなぁぁぁぁい。
┌(_△_;)┐ コタンギ
Commented by yunitora at 2009-01-30 12:13
銀タコって全国区なんですね。驚きました。
銀タコはうまいっす。
Commented by shiawaseninaruzo at 2009-01-30 16:15
だって、たこやき焼くやつはあるけど、たこも紅生姜も無いもん!w
全くの具なしでもいいんだよ。
ぶっちゃけ、粉焼きにソースとマヨネーズだけで旨いし(笑)
Commented by ayacchi_kariho at 2009-01-30 21:40
to chigenさん
銀だこにレッツゴー!
あたしは日曜日にもう一回行くぜー!
Commented by ayacchi_kariho at 2009-01-30 21:41
to zingbayさん
そうなんですか!?
頻繁に食べてるイメージです。お好み焼きとご飯の件も一緒です~。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-01-30 21:42
to shino11yoshiさん
おいしいたこ焼き屋さんの名前です。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-01-30 21:43
to yunitoraさん
秋田にもあるぐらいですから、全国にあるんでしょうね~。
銀だこはやっぱウマイですよね!!
何個でもいける!!
Commented by ayacchi_kariho at 2009-01-30 21:44
to SAYAKAさん
いいっすねーその豪快さ(笑)
そういえば、昔アパートで暮らしてた時、お好み焼きの素にもやしだけ
入れて焼いてもうまかったな~と思い出しました。
素たこ焼き、ちょっと食べてみたくなりました。
作った時はお招き下さい♪
Commented by shino11yoshi at 2009-01-30 23:51
タコ食えん;;;;; ←(ψ`⇔´)ψ

 四乃四四こと殊慧は僧侶なので殺生物は食えん;;;;;
p(*≧ω≦)/ グギギ
Commented by ayacchi_kariho at 2009-01-31 16:05
to shino11yoshiさん
ごしゅーしょーさま。
by ayacchi_kariho | 2009-01-28 20:22 | Comments(34)

酒が好き!


by ayacchi_kariho