人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さたでーさんでー

まずは土曜日。
ずっと会いたかったやすまなの所へ遊びに行きました。

お部屋に入るなり、ちびっこ達からクリスマスプレゼントをもらいました。
『 あやこお姉ちゃん、はいっ。』ってね。
さたでーさんでー_f0080631_2115381.jpg
おばちゃん、嬉しくて泣きそう~。

今年唯一もらったクリスマスプレゼント。
嬉しいです。

ちび姫達は超カワイイ!
仲良くチビッコの家で遊んでます。

来年3歳になるあーちゃんは、お喋りがすごく上手なの。
たーくさん話して、ポニョも歌ってくれました。
1歳になったばかりのゆっちゃんはずっとニコニコ。
あーちゃんが楽しそうに遊んでると、一緒に笑ってます。
さたでーさんでー_f0080631_21175579.jpg
やすまなとはR恵の結婚式以来だから、1ヶ月半ぶり。
お互いにネタがあり過ぎて、何度腹かかえて笑ったことか。

来年もよろしくね。やすまな。
授乳が終わったみたいなので、一緒に飲みたいね!

そして本日、日曜日。
今度はかつマミーとかっつとROUND1に行きました。
さたでーさんでー_f0080631_21292641.jpg
スポッチャで、またもや大人げないあたし。
向かいの見知らぬ少年と撃ち合いました。
もちろんかつマミーも大人気なく応戦。(笑)

そんな時、あたしに笑いの神が降臨。
ボールがデコに直撃しました。スパコーンと。
さたでーさんでー_f0080631_21302469.jpg
かつマミーストレス発散中。
旦那の名前叫んでなかった??(ウソウソ)
さたでーさんでー_f0080631_21312843.jpg
インラインスケートに初挑戦。情けなし、この姿。
案の定・・・。
さたでーさんでー_f0080631_21333597.jpg
想定内ではありましたけどね。
29年ぶりにハイハイをしてつかまり立ちしました。
ちなみにかつマミーは初めてのくせに超ウマイ!

うおーっ。難しかった~。
体のなぜここが?というトコが痛いでしゅ。
さたでーさんでー_f0080631_21413864.jpg
太鼓のやつをかつマミーとやったら1位になった~♪
さたでーさんでー_f0080631_21425333.jpg
かっつ、完全に野球の構え。
最終的にHITの的に手でボールを投げていました。

スポッチャで思う存分楽しんだ後、もらったコインで遊びました。
3人で60枚をかっつ50枚、残り10枚をかつマミーと分けて。

あたしは10秒で5枚無くなりかなり切ない感じに・・・。
しかし、勝負強いかつマミーはその5枚を100枚以上に!
す、す芸。

そのおかげで、4時間近く楽しめました。
ROUND1って、おもへーねが!!
さたでーさんでー_f0080631_21475571.jpg
お腹がすいたのでミルキーへ。
子供の前でこんなこと話して良いのか!って位のきわどい話で盛り上がったね。
また遊ぼうね。かつマミー&かっつ♪
Commented by 金沢食いしん坊 at 2008-12-28 23:07 x
楽しそうですなぁ~ いいなぁ すぽっちゃ 羨ましい。友達と行きたいが金沢に遊んでくれる友達いないしなぁ~
さて明日 とり野菜鍋の味噌届きます。石川の味をどんぞ!
Commented by pirlo21ac at 2008-12-28 23:30
クリスマスプレゼント良かったね♪
子供からもらうプレゼントって嬉しいですよね、マジで。
Commented by shino11yoshi at 2008-12-29 08:02
モス ←(ψ`⇔´)ψ

 四乃四四こと殊慧です。

 良いよね~俗世は遊びが沢山だぁ~~。
 真言宗は戒律が厳しくて。。。。。。。遊びの殆んどが戒律に引っ掛かるじゃまいか!!
 プレゼンツはすれどバレンタインにチョコすら貰えネー!!
 他人の喜びが殊慧にとって大切なプレゼントかな。
 ヽ◤╬ω╬◥ノ キラーン


 
Commented by SHU at 2008-12-29 14:38 x
いつも楽しそうでいいね^^
ROUND1は一度も行ったことがありません。行ってみたくなっちゃった。
Commented by chigen at 2008-12-29 20:15
おー、恒例のへっぴり姿!
『へっぴり』 か 『へべれけ』 か。
お見事♪
Commented by narutti2001 at 2008-12-29 23:12
ラウンド1ね~!久しく行ってないな、イオン大曲できたし~。
ハンバーグがウマソーです・・・・・・・
Commented by ayacchi_kariho at 2008-12-29 23:45
to 金沢食いしん坊さん
楽しかったですよ。すごく!
また来年早々にかつマミー達と行こうと決めてます♪

それと、メールありがとうございました。
お気を遣って頂いて感謝しています!!
Commented by ayacchi_kariho at 2008-12-29 23:46
to pirlo21acさん
泣きそうでしたよ~。
これが自分の子供だったらヤバイですね~。泣いちゃう!!
ホント嬉しかったです~。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-12-29 23:47
to shino11yoshiさん
窮屈ですねー・・・。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-12-29 23:48
to SHUちゃん
こんなに楽しいならできた当初からもっと行けば良かったって思えて
なりませんでした。
SHUちゃんもぜひ楽しんで!
Commented by ayacchi_kariho at 2008-12-29 23:48
to chigenさん
立派なヘッピラーでした。
今日は肩やら二の腕やら痛いです~。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-12-29 23:50
to なるっちさん
子供もいたので久々にファミレスに行ったんだけど、楽しいね~。
かっつとスープバーを何回おかわりできるか競争したのですが、
負けました。
お腹タプタプになったよぉ~。
Commented by shino11yoshi at 2008-12-30 08:25
しゃーない ←(ψ`⇔´)ψ

 四乃四四こと殊慧です。

 文殊菩薩と慧光童子の梵字の痣を授けられた殊慧は在家のままだったら人の悪心を感じれば必ず其の者へ交通事故や突然死やら起していたからねぇ~。
 出家して真言密教僧になって文殊菩薩を人に災いを為す魔障を滅するときだけ使えるようになりました。
 仏の痣を持って生まれた方は1463人。金剛界曼荼羅の仏の数と一緒です。
 これも宿命っす。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-12-30 09:40
to shino11yoshiさん
フツーに生まれて良かった。
Commented by runamdax at 2008-12-30 10:32
ええええええ~~~~~^^
おばちゃんって言われるの?
ショック~~~~~
Commented by ayacchi_kariho at 2008-12-30 10:53
to 瑠菜ちゃん
まだかろうじてお姉さんですよ。
おばちゃんは自分で言ってみました★
でも、来年はとうとう30代になるので、お姉さんではいれないかも~。
Commented by 陸久ママ at 2008-12-30 12:31 x
やっと初コメントできました。
元気?相変わらず出かけまくってるね!今度仙台にも来なさいよ。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-12-30 13:37
to 陸久ママ
いやーん、コメントありがとう!って遅っ。教えたのいつだと思ってんの!
最近仙台でLIVEが無かったので会えないでいたね~。
また行く時は国分町でぜひ♪
by ayacchi_kariho | 2008-12-28 21:59 | Comments(18)

酒が好き!


by ayacchi_kariho